コインロッカーに忘れ物をしてしまいました!

このQ&Aのポイント
  • 昨日、仙台darwinで好きな歌手のライブがあり行ったんです。
  • コインロッカーに荷物を入れたのですが、家の鍵をロッカーの鍵と一緒に置いてしまいました。
  • どうすれば良いかアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

コインロッカーに忘れ物をしてしまいました!

昨日、仙台darwinで好きな歌手のライブがあり行ったんです。 darwinやdocomoショップのある『DATE ONE』という建物のコインロッカーに荷物を入れました。 ロッカーの鍵を家の鍵と一緒のキーホルダーに付けていて、 そのためロッカーの鍵と一緒に家の鍵をに置いてきてしまいました(涙) 今朝、8時30分ころロッカーに急いで向かったのですが、ロッカーにはロッカーの鍵しかありませんでした…。 どうすれば良いんでしょうか… とりあえず昼頃にまた行って、darwinのスタッフやdocomoショップのスタッフに聞いてみようかと思ってますが… アドバイスください! .

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GGL16W
回答No.1

鍵が見当たらないのは大変ですね。。。 スタッフさんの他に最寄の警察にも聞いてみては? 届けられている事もありえるので^^

sorakagi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 遅くなってしまい、申し訳ございません。 鍵は結局ありませんでした(;ω;) スタッフさんや警察に聞いても届いてないと言われ、 ロッカーの管理会社に問い合わせても「ウチでは忘れ物に関しては扱っておりません」と言われてしまいましたorz 鍵は何とかなるので大丈夫なのですが、何か釈然としないです…。 親にバレたら…と想像するだけでもう…。 1週間以上経つのにまだ立ち直れてません…後悔します…。 次は気をつけます…。 ご協力感謝します! 本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

• akiba555
回答No.2

もしかしたらロッカーを管理している業者があずかっているもしれませんよ。