• ベストアンサー

昔のNHK大河ドラマを見る方法

gohiの回答

• gohi
回答No.5

大河ドラマは殆ど総集編ですが、S58年の徳川家康のみ 上卷13本・下巻13本共計26本で発売しており、 山岡荘八の徳川家康ファンの私は、思わず買いました。 (この滝田栄さんの家康はカッコ良かったので、絶対残したかったので) での疑問ですね この家康のみビデオ化されているのが? 下記はNHKソフトウエアのぺーじです。

参考URL:
http://www.nhk-sw.co.jp/view/list_f.phtml?g=10
telereg
質問者

お礼

gohiさん、ありがとうございます。 26本そろえたのですね…すごいかも。でも、好きなら買っちゃいますよね。 今まではほとんど大河ドラマに興味はなかったのですが、たまたまちょっと見たら、 なんかすごいんじゃない?って、全部見たくなったのです。 やっぱり総集編じゃなくて、ちゃんと見てみたいものです。 どうもありがとうございました。