• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

AutoCad2007のzoom

おはようございます。以前お聞きしたのですが、AutoCad2007のzoomコマンドでの画面制御が遅いので通常の設定に変更したいのですが・・・。 以上よろしくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数198
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

「通常の設定に」が「2005以前の様に」と同意であるなら、 VTENABLE [Enter] 0 [Enter] です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。解決しました

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • LHS07
  • ベストアンサー率22% (509/2220)

私は2007を使っていますが、遅くはないです。 通常とはどのような使い方ですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。解決しました。