• ベストアンサー

AutoCAD LT2000です プリントアウト

AutoCAD LT2000 の通常?印刷時=>作図画面でファイル=>印刷=>印刷領域=表示画面でプリントアウトして印刷すると表示画面の分はきちんと印刷されるのですが  A4 横で 上部1/5くらいが空き下位置に印刷されております。 せめて中央か 上部に印刷できるような設定がお分かりでしたらよろしくお願い致します。 XPで作業をしています。

• cyan3
  • お礼率70% (433/611)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -iloVoli-
回答No.1

印刷オフセットの値を調整するか、「印刷の中心」にチェックを入れると良いのでは? 但し、 「プレビューで見ると中央に表示されているのに、印刷すると端に出てくる。」 と言うことでしたら、CADではなく、プリンターの設定になりますので、 プリンターの取説で確認してください。

cyan3
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 中央に印刷されるようになりました。  今後もよろしくお願い致します