• ベストアンサー

日曜の鮫洲自動車免許試験場(講習)

日曜の鮫洲自動車免許試験場に講習に行った場合、混雑具合はどのくらいなのでしょうか? 平日はやっぱり空いてますか? 講習までは、結構待たされるものでしょうか? よろしくお願いします。

noname#5558
noname#5558

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wyvern0
回答No.1

日曜日はやはり混みますね。 特に午後。 午前中に行くことをお勧めします。 講習を行う部屋は複数あって、時間をずらしながら行っているので、待ち時間はそれほど気になりませんよ。

noname#5558
質問者

お礼

やっぱりそうなんですか。 でも待ち時間はそんなにないと聞いて安心しました。 回答ありがとうございました。