• ベストアンサー

タナゴが…

可愛いがっていたタナゴが突如居なくなりました!! 水槽に二匹飼育していました 餌は水が腐るのが嫌だったので一週間に二回程度しかあげてませんでした… 水槽の蓋はしてあるし逃げようが無いです… 不思議でたまりません 残された可能性は… あまり想像したくもない事ですが… タナゴの飼育に詳しい方アドバイスお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuzecia
回答No.1

猫が食ってしまったんじゃないですか? 猫って結構器用に蓋を開けることが出来ますよ。