• ベストアンサー

ラテンポップスで

ラテンポップスで、おススメのアーティストを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161539
noname#161539
回答No.1

こんばんは。とりあえずこんな感じでどうでしょう。 Babasonicos - Como eran las cosas Chetes - Cuando Llegaste Deluxe - Nos gusta hacernos dano Depedro - Aunque tu no lo sepas Family - Dame Estrellas O Limones Hello Seahorse - El Recuerdo, luna Mabu - Quiereme Monocordio - Siempre Te Busque PAMBO - NO NO NO ReBelDe - Tras de mi Zoe - Luna