• 締切済み

過去のチャートをみたい

メタトレーダー4で過去の5分足 15分足チャートが今年の5月までしか 見れなくなりました(EURO/USD) せめて今年分まででも見れる方法はないでしょうか

みんなの回答

回答No.1

MT4の「tools」→ 「Options」でオプション画面を開きます。「Chartタブ」を選択します。 「Max bars in history」と「Max bars in chart」の数字を大きなものを入れてみてください。  正し、大きなMT4が重くなる可能性があります。  後は、ヒストリーを追加する必要があります。「MT4 ヒストリー追加」で調べて頂けるとヒストリーデータの追加方法とヒストリーデータを提供しているサイトが見つかると思います。