• ベストアンサー

画像の自動車のボンネットは何の車種のでしょうか?

画像の自動車のボンネットは何の車種のでしょうか? 驚くほど軽いのでたぶんアルミニウム製かと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LargeDog
回答No.3

マツダ RX-7 FD3S型の”純正”アルミボンネットだと思います。 FDは標準でアルミボンネットでした。

mark2mx40
質問者

お礼

このたびはどうもありがとうございました。.

その他の回答 (3)

• tutan-desu
回答No.4

私もマツダRX-7(FD3S)のアルミボンネットだと思います。リトラクタブルヘッドライトの車の中で比べても、形状から考えて間違いないと思います。

mark2mx40
質問者

お礼

• ka2_abe
回答No.2

Zにしかみえないが・・・おおむかしのね。

• ShowMeHow
回答No.1
mark2mx40
質問者

お礼