• ベストアンサー

ビックリ! 知人が○○だった・・・

arima-keiの回答

  • arima-kei
  • ベストアンサー率18% (53/293)
回答No.11

知人の女性だと思っていた人が実は男性でした。芸能人の佐藤かよさんレベルです。 口説いてた人がいましたが彼は彼女?が男性だと知っていたんでしょうか・・

be-quiet
質問者

お礼

芸能人の佐藤かよさんレベルとは、気づいていた人は殆どいないかもしれませんね~ ご回答者は、口説かなかったですかね?(笑) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • けんもほろろでびっくりした古い知人

    趣味がいっしょの古い同性の知人。1年に一度連絡する程度ですが、それなりに続いてきました。 先日ある会がきっかけで顔を合わせ、とても懐かしく話も弾みました。その後、メールしたりはがきを出したり程度のつきあいで、良くも悪くも衝突するような場面はありません。 ところがこの前、ひさしぶりに電話をしたところ、たいへん機嫌が悪く、一問一答けんもほろろです。非常に私に対して怒っている感じです。そこで、どうしたの?と聞けばよかったのですが、聞きそびれ、ただただびっくりして電話を切りました。 お互い年も年だし、どういうことなんだろうと頭をひねっています。 こういう体験された方いらしたら、なにかアドバイスをお願いします。

  • アナタの開けてビックリ・・・経験教えて下さい!

    アナタは開けてビックリ!の経験ありますか? 教えて下さいね。 私の開けてビックリ経験は、以前、国会議員の事務所に 勤めてた頃、飛び込みで「うなぎ弁当」を売りにきたことが あります。選挙の関係もあり10個ほど買いました。 お弁当を開けてビックリ!うなぎのタレとウナギの皮のみ のインチキ弁当でした・・・。 どんな「開けてビックリ!」経験でも良いのでご回答 よろしくお願いします。

  • 付き合ったり、結婚してからびっくりして冷めたこと

    付き合ってしばらくしてから、結婚してからしばらくしてから相手さんにびっくりして 冷めたことがありますか?? 私は交際した方が付き合って1年で急に怒りはじめてびっくりしました。 怒り方もドスがきいた声で怖かったです。 今まで大人しかったのに怒鳴ったりしました。 そのような経験ある方教えて頂きたいです。

  • 驚くorびっくりする

    意味的な違いはあるのでしょうか。 びっくり~のほうがややくだけた表現にも思いますがー。 関西では驚くはあまり使わないようにも感じますがー。

  • 「びっくりした~!!」

    こんにちは。 今回は最近あなたが「びっくりしたこと」です。 まずは私から・・・ 昨日夫が休日出勤の出張から帰ってきて 「いや~危なかったよ~」というので「どうしたの?」と聞くと 何でも今年度の転勤の候補に挙がっていたらしく、その場所はなんと九州・・・(九州の研究所で新しいものの開発をしてほしいとのこと) 一緒に出張していた上司が手放せませんと言ってくれたらしく転勤はなくなったとのこと・・・ もし転勤が決まっていたら・・・単身赴任?一緒に行く?学校は?家は?など色々なことが駆け巡りました。 本当にドッキリ、びっくりしてしまいました。 でも架空の話になってみると、2年ぐらいだったら楽しい経験になったかな?などと思ってしまう単純な私でした。(おいしいものが多そうだし) 来年あたり現実になったらどうしよ・・・(^_^;)因みに我が家は神奈川県デス

  • 人生で一番びっくりしたことは?

     人生で一番、印象深くびっくり(いい意味でも、悪い意味でも)したことを教えて下さい。    私はおませの女子だったので、エッチ漫画を持っていたことを親に見つかってしまった中学生の時ですかね。耳年間というやつです。

  • わ!っと、びっくりしたプレゼント 何をもらった?

    わ!っと、びっくりしたプレゼントをもたっら経験のある方、それは何ですか? 皆様が、わ!っとなったプレゼントを、今後の参考にさせていただきたいです。 ご回答、よろしくお願いします。

  • びっくりしたなぁ、もう

    びっくりしたなぁ、もう 皆さんの、びっくりしたなぁ、もう・・・と言ったら? 私の最近の“びっくりしたなぁ、もう”は、車を運転していたら、でっかいクモがメーターのところにやってきて、思わず路肩に乗り上げそうになりました。 巷の話題の“びっくりしたなぁ、もう”は、「山田花子さん結婚」と「ヤワラちゃん政界進出」です。 さて皆さんの、“びっくりしたなぁ、もう”はどんなことですか?

  • びっくりました

    今日初めて、テレビコマーシャルで「びっくりました」と言っているのを聞きました。「びっくりました」は良く使われる言葉なのでしょうか。誰かが言い出し、急に広まったのでしょうか。「びっくりました」について、お教ください。

  • 女性に質問「びっくりした」って??

    こんばんは!今日彼女とメールをしている最中で、 最近あえないねって言ってきたので、 「時間作れなくてごめんね。でも本当に大好きだから!!」 ってメールを打ったら、 「びっくりした(笑)わたしも」 ってきたんですが、びっくりしたってどういう意味なんですか? それと、ごくまれに「すきだよ」みたいなメールを送るんですが、 絶対「わたしも」って返信来るんですけど、なにか意味でも あるんですか?教えてください。。。。