• ベストアンサー

西武バスでPASMOって?

今度西武バスで 朝霞駅~新座総合技術高校 に乗りたいんですが… PASMOって使えます??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o120441222
回答No.1

使えますよ。下記を確認してみてください。 http://www.seibubus.co.jp/norikata060620/pasmo.pdf

ayaka_w0504
質問者

お礼

分かりやすいページ ありがとうございますっ^^ 参考にさせていただきます。