• ベストアンサー

韓国の大学へ入学

大学卒業後 語学堂に入って、韓国の大学へ進学することは可能ですか? また語学堂はある程度、韓国語ができないとだめですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nogul2n
回答No.1

可能ですよ。語学堂にはそういうつもりで来てる日本人が何人もいますので、語学堂で情報交換なさるといいですね。  韓国語が全然出来なくても入れるところがほとんどです。大丈夫ですよ。出稼ぎ不法就労外国人に利用させないために入るときに試験を課すところもあるそうですが、ほとんどのところは試験らしい試験はないです。