• 締切済み

友達のちんこを触りたい

中2ですがめっちゃ友達のちんこを触りたいです。 相手に築かずさりげなく触りたいです。 何か良い方法は無いですか?

みんなの回答

• born1960
回答No.2

そりゃもう学校でのプールの時間にしか無いでしょう。 自由時間ってのが、さすがに中学にあるかどうかわかりませんが、頑張ってください(笑)

31001835
質問者

お礼

何とか頑張ってします

• k_mutou
回答No.1

質問者さん同様、自分も男です。 同じ男なら、“アレ”が結構、[敏感]なのを知っていると思います。 《さりげなく》《気づかせず》に触るというのは【偶然を装う】しかないかと思います。 正直にハッキリと「触らせてくれ」と頼んでみては?友情が壊れてしまうのを覚悟の上で聞いた方がよろしいかと。

31001835
質問者

お礼

そうですね、、、