• 締切済み

友達のちんこを触りたい

中2ですがめっちゃ友達のちんこを触りたいです。 相手に築かずさりげなく触りたいです。 何か良い方法は無いですか?

みんなの回答

  • born1960
  • ベストアンサー率27% (1224/4399)
回答No.2

 そりゃもう学校でのプールの時間にしか無いでしょう。 自由時間ってのが、さすがに中学にあるかどうかわかりませんが、頑張ってください(笑)

31001835
質問者

お礼

何とか頑張ってします

  • k_mutou
  • ベストアンサー率12% (101/783)
回答No.1

質問者さん同様、自分も男です。 同じ男なら、“アレ”が結構、[敏感]なのを知っていると思います。 《さりげなく》《気づかせず》に触るというのは【偶然を装う】しかないかと思います。 正直にハッキリと「触らせてくれ」と頼んでみては?友情が壊れてしまうのを覚悟の上で聞いた方がよろしいかと。

31001835
質問者

お礼

そうですね、、、

関連するQ&A

  • 友達のちんこを触りたい

    中2です。 気づかずに友達のちんこを触りたいです。 何かいい方法はありますか? 良い回答お待ちしております。

  • ちんこについて

    今僕は中二なのですが、生まれてから12年間ぐらいちんこを剥いたり、洗わないでいたら、ちんこの裏側が赤くなってしまいました それに、白いブツウツが出てきました。 どうすればいいのでしょうか?病院には行きたくないんです。あと、正しいちんこの洗い方を教えてください。お願いします。

  • ちんこが・・・

    中二なんですけど いままでちんこを洗ったことがなく、剥いたこともないんです。 剥こうと思っても剥けないんです。 それに、ちんこの裏側が赤く変色しているんです。 あと、ちんこの根元がすごいプランプランなんです。 これってやばいのですか? 教えてください。

  • ちんこの大きさについてです

    中2なんですがちんこが通常時7cm,勃起時は14.5cmって小さいですかね?あまり大きさに自信がないので良かったら大きくする方法などを教えて下さい。薬や手術などはなしでお願いします。

  • ちんこ

    ちんこの皮っていつごろ剥けるんですか  教えてください ちなみに中2です

  • 友達のチンコが気になるのって普通?

    友達のチンコの大きさとか 結構気になるんですが、これってみんなそうなんですか? 気になるとかって、さすがに直で相手に言えないんで聞いてみたいです。

  • チンコの見せ合い

    友達と話しててチンコの見せ合いってしなかった?て話になった時に、「した事ない」と驚かれました。 自分は普通にしてたんですが、友達はまったくなかったと言います。 小学6年の時にクラスでチン毛がはえた奴がいて、それをきっかけにクラスでチン毛が生えてる奴がいないか聞きまくってる奴がいてその時は自分はまだ生えて無かったのでよかったんですが、たぶんチン毛生えてる奴を探すためだと思うんですが野球拳が流行りだしました。 自分も中学の時、特に仲の良かった友達にチン毛が生えてきた?と聞かれ友達は生えてきてて自分のチンコを見ると薄っすら生えてきてました。 その後どの位生えてきたか見せ合う様になりました。 友達は合宿などで風呂に入る時友達のチンコを見たし自分のも見られ、それでチン毛が濃いとかチンコ黒いとかその位ならあると言ってました。 風呂なら皆裸だし見せ合ったわけではないので自分がやってきた見せ合いとは違うと言い張ります。 確かに自分は友達の家で初めはチン毛の生え具合でチンコを見せていただけだったんですが、その時はチンコは勃起してたし、段々チンコの皮が剥ける?とかオナニーとかしてました。 自分はオナニーまでしてるけど相談室を見ると友達のチンコをシコった人までいてるのに、みんなやってるもんだと思ってたんですが、やはり友達が言う様にチンコの見せ合いなどはしないんでしょうか?

  • 友達とチンコの大きさ論争の結果で困ったことに・・・

    友達とチンコの大きさ論争の結果で困ったことに・・・ 男なら誰でもあると思うのですが友達とAVの貸し借りをしてどうだった?と感想を聞いた時のことです。 友達(A)は内容や女優の事はもちろんの事「男優がチンコ大きくなかった?」とよく聞いてきます。 自分は「モザイクがあるし撮影の仕方もあるので、あまり大きい・小さいは判らない」とか「AV男優やからな」とか答えていました。 先日別の友達(B)の家でAVを3人で見た時に「さすがAV男優はみんなチンコでかいよな」と言ってたら、Bが「そうか?大体あんなもんやろ」そうするとAは「嘘やーでかいよー」と自分に聞かれたのですが両方の言うことも判るような困りました。 B「自分のが小さいんちゃうか?」A「普通や!」B「じゃあ見せてみろ」A「見せたるわ」と売り言葉に買い言葉でデニムを脱ぎパンツを脱いだのですが、Aのチンコを見て自分もBも「え!?」って感じになったんですが、Aのチンコもだんだん勃起してきたんですが、それでも小さくてビックリしました。 Aが「早くお前らも見せろや」と言うんですが、自分とBは少し躊躇しましたがしょうがないのでチンコを出しました。 なんかそのうち自分もBも勃起してきたんですが、チンコの大きさは一緒ぐらいでした。 Aは「お前らでかいなーAV男優になれるでー」と言うのですが極々平均的な普通のチンコです。 Aのチンコは細く長さもあまりありません。 Aは今まで他人のチンコそれも大人の勃起したチンコなんか見たことが無いしモザイク付きAVで見るくらいらしいのですが、自分が普通でBたちが大きんやと言ってました。 Aはわかっていて強がっているのかもわかりませんが、Aにはチンコが小さいとゆうことを言うべきでしょうか?それともそのまま言わずにいるほうが良いのでしょうか?Bとどうしようと困ってしまいました。

  • チンコの見せ合いってしたことありますか?

    部活のときや友達の家に遊びに行ったときに 結構、チンコの見せ合いってしないですか? 自分は毎回じゃないけど 周りがエロい奴ばっかりだったんで、 エロいの見てたときとか、チンコの触り合いとかの流れでよくあったんですが ないって人も結構いて驚きました。 ぶっちゃけのところどっちが普通なのか知りたかったので聴きました。

  • チンコを鍛えるには

    自分はチンコが小さくて悩んでいます。 長く太いチンコにするにはどぉしたらいいのでしょうか? 鍛え方とかなにか方法なとあったらおねがいします。 また雑誌などの薬を飲めば大きくなるってのは効果があるのでしょうか?

専門家に質問してみよう