• ベストアンサー

1/19放送の「プライド」で ハルが借りたビデオは?

確か、どの作品もヒロインが愛する人をずっと待ち続ける内容だとアキが言っていたので、凄く気になったものの…聞き逃しました(泣) その映画(?)のタイトルが分かる方、 教えて下さい(T▽T)

noname#198624

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

ビデオ、チェックしました。 ソフィア・ローレンの『ひまわり』 クラウディア・カルディナーレの『ブーベの恋人』 ヴィヴィアン・リーの『哀愁』 以上、3作品でしたよ。 どれも古い映画ですが、とてもよい作品です。

質問者

お礼

早急の回答 ありがとうございます(v^-^v)♪ Rikosさんは、この作品を見たことあるんですか? ドラマでやったから総レンタル中になってそうですが… (ツタヤにあるのかな、やっぱり) 愛する人を待ち続けるチカラにしたいので借りてみようと思います(T▽T)