• ベストアンサー

ゲームのソリティアについて

中古のパソコンを買ってソリティアが入っていないなんてことありますが、これはもともとおまけで付いているものですねえ。 どうすると再び入れることが出来ますか。

• omegao
  • お礼率71% (784/1095)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sai231ko
回答No.2

アクセサリーの中にショートカットがないだけかもしれません windowsホルダーの中に Sol.exe があればこれが本体です。

その他の回答 (1)

回答No.1

OSのCD-ROMがあれば [アプリケーションの追加と削除]-<Windowsファイル>タブ-<ゲーム>-[詳細]から追加できます。