• ベストアンサー

ソリティアについて

トランプゲ-ム、ソリティアですが、最近マウスで操作してもひっつく力が弱くなり、思うように動かなくなりました。対処法教えて下さい。

• masin
  • お礼率45% (5/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O_O
回答No.1

マウスの反応が鈍くなっている。そろそろ買い換え(マウス)どきかもしれませんね。 ・・・中開けてボタンの接するところを修復すれば使えますが・・・。

masin
質問者

お礼

早速マウスの内部を掃除しましたら調子が大変良くなりました。有難うございました。