-PR-
解決済み

ソリティアが出来ません。

  • 困ってます
  • 質問No.19592
  • 閲覧数118
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 41% (105/251)

ウィルスバスター98をインストール後だと思うんですが、ソリティア、フリーセルが出来なくなりました。
どなたか、対処方をお教えください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 46% (643/1383)

以下のページを発見しました!
どうやら、トレンドマイクロから修正プログラムが出ているようです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

再度、コントロールパネル「アプリケーションの追加と
削除」の中の「Windowsファイル」でインストールして
みてはどうでしょうか。

多分チェックがすでに入っているから、入っていれば、
まず外して「適用」それから再度チェックして「適用」
で直ると思います。

ダメなときは補足してください。
ではでは☆
補足コメント
table_1969

お礼率 41% (105/251)

もちろん、既に試しております。それでもダメなのです。
ちなみに、下記のエラーメッセージが出ます。

SOL の一般保護違反です。
モジュール : SOL.EXE、アドレス : 000a:00000773
Registers:
EAX=00002394 CS=4ba7 EIP=00000773 EFLGS=00000202
EBX=000833e0 SS=5357 ESP=00001c4a EBP=00001c52
ECX=000008ea DS=5357 ESI=00001e90 FS=06f7
EDX=00020000 ES=092f EDI=00005356 GS=1f4e
Bytes at CS:EIP:
83 bf 4c 01 00 75 20 83 3e c0 01 33 75 08 c7 06
Stack dump:
75cc725f 6d4f6d49 00c11ca8 00084ba7 53561e90 03e31c74 0000174f 002a0001 00008000 00008000 00008000 00008000 00008000 00008000 00008000 00008000
投稿日時 - 2000-12-16 23:27:26


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (643/1383)

ウイルスバスターの英語版である、PC-Cillin を使ってますが、同様の現象が起きました。

米Trend Microのバージョンアップファイルを適用したら直りましたが、それまでは、タスクトレイから、一時的にPC-Cillinを停止してから遊んでましたね。

ってことで、バージョンアップを考慮してみてはいかがでしょうか。コンピュータウィルスは年々進化していることですし。
お礼コメント
table_1969

お礼率 41% (105/251)

レス、ありがとうございます。
リアルタイムモニタを終了させれば、遊ぶことが出来ました。根本的な対処ではありませんが、とりあえず遊べるのでOKとします。
また、バージョンアップも検討してみます。
投稿日時 - 2000-12-17 23:38:29