• 締切済み

tubumate

私は今“ARROWS X LTE F-05D”を使用しています。 そこで“tubumate”と言うアプリを使用しているんですが音楽プレーヤーの中に一旦は保存され連続再生が出来るんですが気付くと消えてしまいます。 そしてメディアプレイヤーの動画の所に保存されていて1曲ずつ聞く事は可能な状況になってしまいます。 ですが、私は音声だけで良いので連続再生をしたいのですがどうしたら良いのでしょうか? 初めてのスマホで分からない事だらけなので分かりやすくお願いします。

みんなの回答

• nabe710
回答No.2

その現象の原因はわかりませんが、とにかく所定の場所?表示から消えてしまうとのことですので、その対処法だけ。 今現在、Tubemateで作成したデータがどこのフォルダに記録されているのか、確認ください。 Tubemate起動後、メニュー → 設定 → ダウンロードフォルダ(mp3)に「現在:/・・・・・・・」と表示されているかと思います。 どうなっていますか? それによっては、データをSDカード内の任意のフォルダに移した方が良いように思えます。 まずは上の確認だけ、補足ください。

• nabe710
回答No.1

ダウンロード変換の段階で、動画の各サイズではなく、音楽データへの変換として「mp3」を選んでますよね? まさか動画のままダウンロードし、ミュージックプレイヤーで再生しているのではありませんか? であれば動画は「動画」にリスト表示され、ミュージックプレイヤーでの再生ですから画像なしの音のみが再生されるなど、つじつまが合いそうですが。

buutan2
質問者

補足

回答ありがとうございます。 勿論“mp3”に変換してダウンロードしてるんですが数時間経ったりすると消えてしまうんですよね↓↓↓ もう何が何だか…