• 締切済み

求人面接の採用ポイントは

求人を出して採用するにあたって どういうところを見て採用決定すればよいでしょうか?職種は介護職です。 採用してからこんなはずでは...とならないように履歴書はこういうところを見るとか こんな質問をしてみるとか アドバイスまたはそのようなHPがあれば教えてください。

みんなの回答

• clieat
回答No.1

特別養護の事務で働いたことはあるんですが、介護職って、非常に「体力」勝負じゃないですか。 「健康面」「体力面」も重視した方がいいんじゃないですか? 学生生活で欠席は何回したことがあるか、とか。