• ベストアンサー

メアドを変えるか、拒否か?

メアドを変えるか、拒否か? 携帯のめーるです。メアドを変えるか、拒否か? アマゾンで買い物をしてから 恐ろしくメールが届くようになっています。 設定のフィルターを設定したら かなりブロックされていました。 でもまだ、通れるメールがあるので メアドを変えるか(また買い物をするので)1つ1つ拒否したほうがいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamikami30
回答No.1

PC全拒否 受信したいメールは 特定のドメインのみ@を含めて許可 1つ1つ拒否していたらキリがありません。

kaminumaemiko
質問者

お礼

そうですね。 一度そうやって見ます。ありがとうございました