• 締切済み

PowerPointのアニメーション機能で質問です

現在、PowerPoint2002を使用しています。 クリックごとに1行ずつ現れるようにアニメーションを設定している 部分があるのですが、これが同じファイルを出先のPCで開くと一括して1回のクリ ックで出てくることがあります。 恐らく出先のPCに入っているバージョンがPowerPoint2002より新しいと そのような現象になるのでしょうか? 何か回避する策がありましたら、ご教示いただけますと助かります。。

みんなの回答

• DreamyCat
回答No.1

回答ではありません。 原因はおそらく古すぎることではないかと思いますが何とも言えません。 どなたか同じ経験をして解決したかたから何か情報が得られるといいですね。 >>2006 年 7 月<< に基本的なサポートが終わっています。 >>2011 年 7 月<< に延長サポートも終わっていますので、 インストールからアンインストールにいたるまで どのトラブルに対しても自己責任で対処することになります。