• 締切済み

"shake that"って言ってる洋楽タイトル

"shake that"ってこえが入っているダークでハードなビートがきいてる曲ご存じないですか? クラブイベントでダンサーが踊っていてかっこ良かったのですが、曲のタイトルがわかりません。

みんなの回答

  • peyanp
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

LMFAOのparty rock anthem ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=KQ6zr6kCPj8
r0se9uart2
質問者

お礼

この曲も好きです!ありがとうございます

r0se9uart2
質問者

補足

party rock anthem ではなかったんですが、LMFAOのshake that move thatという曲でした! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲のタイトルを思い出せない(洋楽)

    曲のタイトルを思い出せない(洋楽) 思い出せません。 記憶がすごく曖昧なのですが、聞いたらすぐわかるけど、 度忘れみたいな感じ。 ・誰でも一度は聞いた事あるような、有名な曲 ・洋楽(80年代だと思います) ・曲調は坂本龍一の曲をクラブ風にしたみたい…? ★DDRとかビートマニア・ドラムマニアみたいな音ゲーとかに  よくMIXされる事がある(イメージ) ・タイトルは「ライジング」とか「サン」とか入ってそうな気が… ・smoke on the waterみたいに何度も同じメロディーが流れるような特徴? ・でもmoonlight shadowっぽい ・昔、動画サイトで外人の素人バンドが演奏してて、「ぐだぐだ過ぎる演奏」  みたいなタイトルでありました。(ドラムだけ普通にうまい映像) ヒントが全て曖昧で申し訳ありません。

  • 洋楽

    ドナサマー の hot stuffのような曲を探しています。 クラブで使われてそうだったり 女性でも男性でも声が低くてかっこいい洋楽だったり ゴスペルのような歌い方の洋楽を知りたいです。 教えてください。

  • 曲名とアルバムタイトル教えて下さい

    おおたか静流さんの歌でmermaidという歌詞かもしくはタイトルの曲が入っているアルバムを探しています。幻想的で格好いい曲でグランドビートのリズムだったように記憶しています。どなたかご存じないでしょうか? 6~7年前だったかなあー?彼女のアルバムでなかったのかもしれないのですがーまたどうしても聴いてみたいです。よろしくお願いします!

  • 洋楽のPV タイトル 教えてください。

    多分ここ5年位の曲なんですが…   バンドだと思います。 記憶してる声と曲のイメージは Coldplayやradioheadな感じです。 ・ビートは一定だったと思います。(早くなったりしないです。) ・数人の子供達が出ている。(自転車に乗っていたり、楽しそう。) ・ちょと背景が薄暗いです。(Coldplay - Yellowのpvみたいな意味で…)  砂漠でコンタクトを探す様な事ですが、もしかして?って方 よろしくお願いします。

  • 洋楽のタイトルが分からない場合の見つけ方。

    クラブやBGMで流れている洋楽で気になる曲を見つけても、 その曲のタイトル(題名)が分からないため、CDなどが購入できません。 メロディーを頼りに探す方法があれば教えてください。

  • この曲のタイトルは?

    先日浅倉大介さんが6/1に渋谷のclub asiaで開催されました クラブイベント「Sequence Virus 2008」に行ってきたのですが 浅倉さんのDJタイムで最初に流れてきた Maddonna featuring Justin Tinberlakeの「4 Minutes」の次に、流れて来た曲が大変気に入ったのですが、タイトルがわかりません。 確か女性ボーカルの曲で、どこか80年代風のカンジがしたのですが タイトル等ご存知の方いらっしゃいましたら、どうか宜しくお願いします。

  • 洋楽ヒットソングを子供のような声でリミックスしたCDを探してます

    よく耳にする洋楽のロック・ポップス系のヒット曲(80~90年代以降のものも)を、リミックスしてヒットソング集にしたCDを探しています。曲名は分からないのですが(すみません!)、ノリのよい、クラブなんかでも流れてそうな感じです。しかも歌っている声が子供のようなリミックスでした。CDのタイトルをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。イベントで使いたいので、ちょっと急いでいます。

  • 洋楽のタイトル

    サビの部分がtell me why, tell me whyという歌詞で始まる洋楽のタイトル御存じなかたいませんか? 結構ノリのいい曲です! 何度か聞いていい曲だと思ったのですがタイトルが分かりません・・・

  • 洋楽のタイトルを知りたい。

    洋楽のタイトルを知りたいです。 女性が歌っていて、そんなに昔の曲では無いと思いますが、、 ラララ、ラララ・・・と言うメロディーの後に、サビは~ラララhero??みたいな(笑) 上手く説明出来ませんが、この説明で分かる方いらっしゃいますか。 まぁまぁ力強い女性の声だった気がします。

  • この洋楽のタイトルを教えてください><

    こんにちは。 前から気になっている曲があるので タイトルとアーティスト名を教えてもらいたいです。 サビしか覚えてないんですが… ・洋楽。若い女性の声。 ・テンポは120くらい。 ・サビの歌詞でwith you~やforever~  が聞き取れました。 ・サビは「たららららららららったらった~」  という感じです。 一ヶ月程前にお店の有線でかかっていました。 手掛かりが少なくて申し訳ないですが 有名な曲だと思われますので宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう