• 締切済み

"shake that"って言ってる洋楽タイトル

"shake that"ってこえが入っているダークでハードなビートがきいてる曲ご存じないですか? クラブイベントでダンサーが踊っていてかっこ良かったのですが、曲のタイトルがわかりません。

みんなの回答

• peyanp
回答No.1

LMFAOのparty rock anthem ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=KQ6zr6kCPj8
r0se9uart2
質問者

お礼

この曲も好きです!ありがとうございます

r0se9uart2
質問者

補足

party rock anthem ではなかったんですが、LMFAOのshake that move thatという曲でした! ありがとうございました。