• ベストアンサー

曲名とアルバムタイトル教えて下さい

おおたか静流さんの歌でmermaidという歌詞かもしくはタイトルの曲が入っているアルバムを探しています。幻想的で格好いい曲でグランドビートのリズムだったように記憶しています。どなたかご存じないでしょうか? 6~7年前だったかなあー?彼女のアルバムでなかったのかもしれないのですがーまたどうしても聴いてみたいです。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 現在廃盤のようですがおおたか静流さんと加藤みちあきさんののユニット didoの「KSANA」というアルバムに収録されている「マーメイド」でしょうか?↓ http://www4.pf-x.net/~may/sungarden/cd/dido.html http://www.amazon.co.jp/KSANA-dido/dp/B000064KI0 もし違ってたらごめんなさい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%81%8A%E3%81%9F%E3%81%8B%E9%9D%99%E6%B5%81

powder2008
質問者

お礼

そうです!そうです!そうでした!なんて嬉しい!!本当に!star-gazerさんありがとうございました!URL 助かりました。すごく幸せな気分です。ありがとうございました!!!!