• ベストアンサー

時間を操る

goldmatsuiの回答

回答No.4

質問者さんはウイットに富んだ回答を求めているのでしょうが、 やはり現金が真っ先に浮かぶので、ジャンボ宝くじの抽選日に時間を止めて1等・2等のルーレットを自分の番号にする。本当はもっと高額なロトにしたいがどうなっているのか解らないので。 そして、日常は封印している不埒な想いを一気に解いて、街中や店内・電車であらゆる女性を手淫したいですね。 ワクワクする質問を Thanks!! 失礼しました!

ngkdddjkk
質問者

お礼

あ、LOTOはたまにやるんで、感覚はわかります。矢が当たる瞬間に止めて、自分の当選番号へ。 毎年稼げますな。 >そして… それは世の男がみんな思っていることですよ(笑) ご回答ありがとうございます。