• ベストアンサー

ルイアームストロング

http://www.youtube.com/watch?v=QzcpUdBw7gs&feature=fvst ルイアームストロング、セントルイス病院このバージョンの収録アルバム教えてください。 レコード、cd 入手可能なもの

noname#209710
noname#209710

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • o120441222
  • ベストアンサー率69% (3631/5214)
回答No.3

No.1です。補足ありがとうございます。 >中古でいいんで今買えるレコードないですかね CDでもいいですよね?私が聞いた限りでは同じ録音だと思いますが、念のためご自身でご確認ください(録音の違う3分バージョンもあるので)。 ↓ここで視聴できますので同じ録音かどうか確認してみてください http://www.allmusic.com/album/100th-birthday-anthology-mw0000001477 ユーチューブで言うと 1:45~2:15 のあたりを視聴できます。 ↓ご注文はアマゾンで http://www.amazon.co.jp/100th-Birthday-Anthology-Louis-Armstrong/dp/B00005ABOJ ご参考になれば幸いです。

その他の回答 (2)

  • Postizos
  • ベストアンサー率52% (1786/3423)
回答No.2

これはいい! ここにもありました。 http://itunes.apple.com/jp/album/best-louis-amstrong-vol.-1/id201817328 どうもこれと同じものらしいのですが↓ http://www.amazon.co.jp/Louis-Armstrong-Prestige-Elite-Series/dp/B007SIGP92/ref=sr_1_1?s=music&ie=UTF8&qid=1341731628&sr=1-1 ジャケがひど過ぎ…

  • o120441222
  • ベストアンサー率69% (3631/5214)
回答No.1

探した限り以下がありました。 http://www.amazon.co.jp/Very-Louis-Armstrong-Remastered-Version/dp/B008FL9DC2/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1341717048&sr=8-2 ↑7月12日から開始らしいです。 http://itunes.apple.com/jp/album/rui-amusutorongu-besuto-serekushon/id254862906 http://www.hmv.co.jp/product/detail/982425 ご存知のとおり『St. James Infirmary』はいくつかのバージョンがあります。このCDはどうやっても視聴できなく確証は取れませんでしたが、曲時間から考えるとお探しのバージョンに非常に近いような気がします。 ご参考になれば幸いです。

noname#209710
質問者

補足

中古でいいんで今買えるレコードないですかね

関連するQ&A

  • このバージョンの創聖のアクエリオンが収録されているCDを教えてください

    このバージョンの創聖のアクエリオンが収録されているCDを教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=WG07Bj7MWcw&feature=related このバージョンの創聖のアクエリオンが収録されているCDを探しています。 知っている方は教えてください。 よろしくお願いします。

  • 歌手名と曲名

    この動画の3:33から流れている曲と歌手名を教えてください! よろしくお願いします! http://www.youtube.com/watch?v=8wQGspLDIvw&feature=fvst

  • 曲を教えてください。

    この動画の最初に流れる曲を教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=Iov4XonFAtI&feature=fvst

  • http://www.youtube.com/watch?v=lH0m

    http://www.youtube.com/watch?v=lH0meCjZy6k&feature=fvst このページで流れる曲名とアーティスト教えてください

  • ケニー・ロギンス、といえば?

    ケニー・ロギンス、といえば? http://www.youtube.com/watch?v=A7Ws5zC6-8M&feature=fvst  これで、決まり!

  • 「鉄道」に関連した曲

    お好きな曲を教えてください。 ちなみに、私が好きなのは下に挙げたようなものです。 「SO MANY ROADS」 - OTIS RUSH http://www.youtube.com/watch?v=0abbqb4LIhU&feature=fvst 「夜が明けたら」 - 浅川マキ http://www.youtube.com/watch?v=euOTpFo6ENw    

  • どちらの“歌い方”がいいですか?

     歌い手さんの好き嫌い、ではないです・・・<(_ _)> 工藤静香 『禁断のテレパシー』(デビュー曲のようです・・) (A)最初のシングルレコードでの歌い方   http://www.youtube.com/watch?v=zDuIr1-rt0o (B)アルバム収録での歌い方   http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=mcDhbkyRG8w&NR=1    あくまで、“歌い方”のアンケートです・・・・。歌い手さん、曲に関しては、ご容赦ください。

  • 岡林信康の「くそくらえ節」について

    こんばんは。 岡林信康の「くそくらえ節」が何のアルバムに入っているかをさがしています。 「ただいまからかの有名なる『くそくらえ節』をやらせて……」という出だしから始まるのが、 「大いなる遺産」というライブアルバムに収録されているのは分かりました。 しかし私がさがしているのは「ほんじゃま皆さんお邪魔しますウフ」で始まるものです。 1968年のスタジオ録音で、吉田日出子さんという方と一緒に歌っている02:41までのバージョンです。 YOUTUBEだと、http://www.youtube.com/watch?v=a8rVtPnKkks&feature=relatedです。 このバージョンが収録されているのは何のアルバムなのでしょうか? それともこれは音源化されていないのでしょうか? 試聴サイトをみても分からないので質問させて頂きました。 どなたかご存知の方、ご回答をよろしくお願いいたします。

  • TMN の BE TOGETHER について

    最近久々に聞いたTMNに再びはまっています。小室氏が時代を先取りしていたのが、15年経ってからよく理解できました。小室氏はやはり稀代の天才アーティストだったと今更ながら感じています。 さて、本題なのですが、BE TOGETHER のライブ バージョンがどのアルバムに収録されているか知っている方がいらっしゃらないでしょうか。 i Podに入れて持ち歩こうと思っています。http://www.youtube.com/watch?v=c5fJCFpO7WE&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=OlqFOv6OzrA&feature=related のようにロック調でスピード感のある TMN の BE TOGETHER を探しています。

  • 原曲を教えて下さい

    下記の動画は誰かのカヴァーだと思います。原曲を教えて下さい。 それと、動画の音源が収録されたアルバムがあればそちらも教えて下さい、お願い致します。 http://www.youtube.com/watch?v=XMIMKZPc9l8&feature=related

専門家に質問してみよう