• ベストアンサー

茨城→大阪

h_flowerの回答

• ベストアンサー
  • h_flower
回答No.2

東京駅の乗り換えが勝負となりますが、以下の路線で可能です。 土浦(20:23) ↓ ↓フレッシュひたち60号(上野行) ↓ 上野(21:04) 上野(21:09) ※21:06に京浜東北線もあるが・・・ ↓ ↓山手線 ↓ 東京(21:16) ※ここの乗り換え時間が少ないのでダッシュ! 東京(21:20) ※上野で21:06の京浜東北線に乗れれば多少は余裕あり ↓ ↓のぞみ267号(新大阪行) ↓ 新大阪(23:45)

karua_milk
質問者

お礼

上野から京浜東北線に2分で乗り換えはやっぱり難しいですよね…。 4分あれば新幹線乗り場までダッシュすれば間に合いますかね? ちょっと考えてみます。 有難うございました。