• ベストアンサー

新横浜から新大阪に

次の日曜に、新横浜から新大阪まで 新幹線を利用する予定です。 時間は大体、夜の7時台です。 新横浜で出発前にチケットを買うつもりでいますが やはり指定は売り切れの可能性が高いでしょうか?

noname#117564

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toro321
回答No.1

満席になることはないです。 新大阪行きでも、博多行きでも大丈夫ですよ。 最終近くは結構多いですけどね。それと、彼と彼女の別れを惜しむ姿と・・・(笑)

質問者

お礼

こんにちは。 それを聞きちょっと安心しました。 >彼と彼女の別れを惜しむ姿と・・・(笑) 出来ることなら最終で帰りたいです^^ (最終が何時かは知らないんですけどね、、) この度はご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• toro321
回答No.2

http://ekikara.jp/newdata/ekijikoku/2301011/down1_14109011_holi.htm 最終は21時38分ですね。 その手前が19分、29分は運転される日とされない日があります。

質問者

お礼

再度、ご投稿ありがとうございます。 わ~時刻表載せて頂いてうれしい~! さっそくお気に入りにいれておきました! >最終は21時38分ですね。 う~ん・・帰宅は深夜になってしまいますねぇ。 仕事がなかったら、最終でもいいんですけどね(笑) この度はお世話になりました(^^)