妊娠の疑問について

このQ&Aのポイント
  • 妊娠に関する疑問について質問します。ゴムをしていても中に出ちゃうことはあるのか、白い液体は自分の液なのか、右胸の張りは妊娠の症状なのか、安全日でも妊娠する可能性はあるのか、といった内容です。
  • 質問内容は、ゴムをしていても中に出ちゃうこと、白い液体の正体、右胸の張りの原因、安全日の妊娠リスク、といった疑問についてです。
  • 妊娠に関する質問をいくつかお伝えします。ゴムをしていても中に出ること、白い液体の正体、右胸の張りの原因、安全日の妊娠リスク、といった内容です。
回答を見る
  • ベストアンサー

妊娠について

7月5日に彼とセックスをしました。 彼はいつも避妊をしてくれるので、その日もちゃんとゴムをしてやりました。 家に帰ってシャワーを浴びていると、 私のアソコから白い液体がゴポポという音と共に垂れてきました。 「え?!え?!」と思わず声をあげてしまいました。 そこでいくつかご質問があります。 1.ゴムをしていても中に出ちゃうものなのでしょうか? 2.それともその白い液体は自分の液(という言い方はおかしいかもしれませんが)なのでしょうか? 3.終わって翌日くらいから右胸のちょっと上くらいが張ってる感じがあり。これは妊娠の症状? 4.その日は安全日でしたが、安全日でも妊娠してしまうのか? 変な質問でスミマセン。 何か他に質問がございましたら、補足していこうと思います。 ご回答お願いします。

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aone14
  • ベストアンサー率78% (232/297)
回答No.2

1) ゴムが不良品であったり穴などあいていれば中に出てしまう事もあります。 2) 行為の直後ならまだしも家に帰ってから出てくるのか・・・ちょっとわかりかねます、ごめんなさい 3) 妊娠症状ではありません。 妊娠は行為をしてすぐにするものではありません。行為をしてから最低1週間かかります。又、妊娠症状というのは早くても行為から2週間後ぐらいから出てくるものです。時折1週間後という方もいるようですが極稀であり、そのほとんどは質問主様のように気にするあまり妊娠症状だと思い込んでいるか、気のせいでしょう。 4) 安全日・・・かなり正確な排卵日を把握しているならまだしもそうでなければ安全な日はありません。生理周期の把握・排卵検査薬の使用・基礎体温計測・病院で卵胞の大きさを測る・・・ぐらいしないとかなり正確な排卵日というのは把握できません。たとえそこまでしても排卵日予測がずれる事もあるぐらいなのです。どんなに生理周期が安定していてもずれる事はありますから、失礼ながら・・・質問主様がそこまで排卵日予測をされているような感じの方とは思えないので、妊娠の可能性はあると思います。しかし生理が安定しているのならそんなに可能性は高くないでしょうね。 また排卵日とタイミングのあった行為であっても中出しで妊娠する可能性というのはたったの25%しかありません。ですから妊娠というのはそんなに簡単な事ではないんですよ。しかし妊娠を望んでいない人に限って思いがけず妊娠してしまったりするので確率だけで物は言えませんが。 もしも妊娠していたとすると・・・7/5の行為であるなら7/6に排卵受精したとして着床するのは7/13頃になります。フライングに向いているタイプの感度の良い検査薬で極々薄い陽性の線が出始めるのが7/15~16頃でしょう。でも見えるかどうか程度の線。7/20頃になれば濃い線になってくるでしょうね。しかし市販の検査薬のほとんどは行為から3週間後のタイプの物なので、確実な検査結果が出るのは7/27頃になります。この頃になれば病院でも赤ちゃんの入った袋が見えます。

その他の回答 (2)

回答No.3

ゴムに穴が開いていたら漏れることもあるでしょうが、ゴボゴボいうほど大量に漏れることは考えられません。 最初から付けていなかったか、何かの弾みに外れたかのどちらかだと思います。 安全日だというのを聞いたので、付けたふりして中出ししたんじゃないですか? あなた自身のものかどうかは、…女性じゃないので分かりません。 でも、家に帰ってシャワーを浴びるまでそれなりの時間が経っていると思いますが、その間ずっと中に残っていたと考えるのにも少し無理があるような気もします。 どっちだろうね。

takeasuka
質問者

補足

安全日だとは伝えてません。 仮に言ったとしても、「生はダメ」と言う人です。 そうですよね。 時間は結構経ってると思います。 今はただ生理が来るのを待ちます。

noname#158581
noname#158581
回答No.1

ゴムをつけた、と行っても不良品だったり、つけている過程で過失で。あなたの知らないうちに傷ができ足り完全装着を確認しないままセックした場合膣内でゴムが外れ、射精されたことも考えられます、安全日と言っても完全とは言い切れません、今の段階で正確な判断は難しいけど、次の生理よてい日か遅れたり。吐き気を感じた場合は、産婦人科で結果判定して貰って ください。

関連するQ&A

  • 妊娠する可能性。

    同類の質問は以前にもおそらくあっただろうと思いますが、ものすごく不安になったので質問します。 どこからセックスというのかそもそもよくわかりませんが、彼氏ではない男性とそのようなことをしました。指を入れたりする程度で、絶対に性器は入れさせないようにしていたのですが、結局ゴムをつけて少し試みました。けれどどうしても痛くて、結局少し先のほうが入ったか入ってないか程度でやめてもらいました。入ったというより、押されただけのようなものでした。(これはセックスと言えないのでしょうか。) 私は生理中でしたが、5日目から6日目で、ほぼ終わりぐらいでした。というか、いつも6日目にはほとんど出ません。どちらかというと生理不順で、大体30日~40日ぐらい間隔が空きます。(ごくたまに25日ぐらいで来ることもあるのですが、本当にたまにです。)オギノ式避妊法は、避妊法として信用してはいけないとは知っていますが、どうやら安全日のようだし、相手にちゃんとゴムをつけてもらっていたので、妊娠の可能性はゼロに近いと思うのですが・・・たまに相手の(ゴムなしの)性器が膣に触れたりもしていますし、なにぶん、そのものを入れられるというのは、結局入りきらなかったにしろ初めての経験だったし、相手が彼氏ではないことを考えると妊娠するわけには絶対にいかないので(なのに軽率な行動をとってしまいましたが・・)とても不安なのです。これで妊娠してしまう確率ってどのぐらいなのでしょうか?確実なことが答えられない内容だとは知りつつ質問させていただきました。回答よろしくお願いします。

  • 生理が来たら妊娠していないのでしょうか?

    色々と調べたのですが、どうしても心配になって質問しました。 彼女の生理予定日の2日前にセックスをしました。 自分たちは学生なのでゴムもつけて避妊をしたのですが、膣から出したときにいつもよりゴムの周りについている液体が多かったので、射精したときに精液が外に漏れ出したのかもしれないと思い怖くなってしまいました。(体液が自分のものか彼女のものかわかりませんが。ちなみにゴムそのものは破れていませんでした。) 2日後予定通り生理が来たのですが、生理直前のセックスであってもきちんと生理がくれば妊娠はしていないのでしょうか? それとも次の生理の有無あるいは妊娠検査薬で判断したほうがいいのでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

  • ゴムつけないでも妊娠しない

    彼氏と3年間ゴムをつけないでSEXしてました。 頻度として週に3~4回はして3年間外だしでした。 たまに安全日に中出しの時もありました。 避妊した方がいいとかそういうのは抜きにして単純な質問をします。 私も彼も36~39歳の3年間です。 ちなみに私は過去に妊娠出産経験しています。 当時は避妊をやめるとすぐ妊娠してしまったので、自分は子供が出来やすい体質だと思っていました。 相性云々もあるのだと思いますが、、 単に年齢的に妊娠しにくいからか? それとも彼が不妊なのか? 案外、妊娠ってしないものですか?

  • 生理が来たけど妊娠してないか不安です。

    前の投稿文がごちゃごちゃで読みずらかったので、シンプルにしてまた投稿させて頂きます。 以下のことから、妊娠している確率はありますか? ●私はピルとコンドームで避妊しています。 ●安全日に彼とセックスしました。 ●セックスした日はピルをのみわすれ翌日まとめて飲みました。 ●セックスの5日後、生理がきました。 セックスの後生理がきたけど、その次の生理が遅れていてかなり不安です。 よろしくお願いします。

  • 妊娠しますか?

    昨日仲良ししました。 生理がきたのが1/19で 25にちには終わっていました。 避妊はしっかりしました。 でもゴムでも妊娠すると聞いたことがあります。 今日体調が悪くなって、性交をすると その日、翌日は具合が悪くなります。 これでも妊娠ってしますか?

  • 妊娠4週目です

    わたしは今日産婦人科でエコーを取り妊娠4週目といわれました。 受精日が先月25日~30日の間ということでした。 先月セックスしたのは19日と24日と27日です。 19日と27日はゴムを初めからつけて避妊しましたが、 24日はゴムが無かったという事で避妊せずにセックス2回したところ 2回とも中出しされてしまいました(^^;) この場合だと24日のセックスで子供ができたのでしょうか??

  • 妊娠の可能性について

    妊娠の可能性について不安があるので質問させて頂きます。 現在23歳の女です。 生理が1週間ほど遅れていて、不安があります。 先月22日に1度、ゴムだけでるが、避妊をしてセックスをしました。 生理は前々回、6月27日 前回8月3日 (その前は、5月26日、4月22日) と多少不順です。 今月も普通であれば、8月5日くらいにはきてもいいはずなのですが、 現在13日を過ぎてもきません。 心配になり、昨日、今日と検査薬を使いましたが、共に陰性 また、先程熱を測りましたが37度と微熱でした。 (昨日までは微熱もなかったと思います) セックスも、ゴムを使用しての1回ですし、 今までは体調不良ということもなく普段通りに過ごしてきました。 この場合、妊娠の可能性はあるのでしょうか。

  • 妊娠可能性

    この前彼女と エッチをしたんですが…ちゃんとゴムをして避妊もしました。 俺がちょっと風呂の湯を入れにいって帰ってきたら彼女が ゴムを拾って中の精子を…自分の所に入れてました いそいでシャワーを浴びさせたんですが… 妊娠の可能性ってあるんですかね?

  • 妊娠?

    異性の友達とご飯に行っており 終電を逃したので彼の家に泊まらせて もらいました。普通にお風呂に入って 喋って私はベッドを借り、彼はソファで 寝てたんですが、電気を真っ暗にして 何分か後に彼が突然こっちで俺も寝る と言い出しベッドに入ってきて、体を触ってきだし 本当に止めたんですが結局セックスを してしまいました。 何度拒否してもするまで寝ないとしつこくて いいよとは言ってませんが 結局してしまった私も悪いと思います。 そこから毎日彼は付き合おうと 迫ってき、ラインを返さないでTwitterを 触っていたらすぐにリプしてきます。 私は付き合うつもりもなく、 まず付き合う前からセックスを迫る人は 無理ですしかもする時ゴムなしでいい人? って聞いてきてドン引きしました しかも、30分ぐらい挿入していたんですが 途中で体位を変えて抜いた時に ゴムがない!って言い出して、 結局私の中に見つかったんですがこれって 避妊失敗ですよね、、 もう一度ゴムをつけてそこに精子が 入っているのは確認したので 中出しではないですがカウパー液? などでも妊娠する可能性は十分ある ようなので本当に心配です。 緊急避妊ピルの副作用が怖く、 飲まなかった事、今更本当に後悔しています 生理日は以下です 1.13~19 2.21~27 3.26~4.1 5.3~5.9 6.22~6.28 9.1~9.7 10.3~10.9 と、生理不順です。生理終了後10日目で セックスした事になります。 本当に今回の件は反省してます まず友達でも、異性の家に泊まった事から 自分のせいだと思っています すぐにでも友達でいることも辞めたいですが もし妊娠していたら、と考えたら 次の生理がくるまでは連絡を とろうと思ってます 生理後10日って危険日ですよね 周期が不順なのでこれからは基礎体温 つけようと思います 妊娠したかもと考えすぎかもしれませんが 子宮あたりのおへそから5センチ下 ぐらいが重く痛く感じて 何をしているときももし妊娠してたら、、 ばかり考え、親もデキ婚だけは 許さない!といつも言ってるので 本当に心配でありません ダラダラ文章書いてしまいましたが 質問内容はカウパー液で妊娠する確率と 生理終了10日後の妊娠確率です 妊娠初期症状がいつから出だすのかも 知りたいです 人によると思います妊娠の確率なんて 行為をするからには0%ではないのは 分かってます。 私が悪いので何を言われても 大丈夫です長文読んで下さりありがとうございました

  • 妊娠の可能性を教えてください。

    月経調整を目的にドオルトンを生理3日目から服用しています(14日服用予定)。生理5日目に避妊なしでセックスをしてしまいました。あと2日残っているはずの生理が止まってしまいました。妊娠の可能性があるのかと心配しています。生理中だからといって避妊しなかったことを反省しています。また翌日から生理が止まってしまったことはドオルトン服用の影響もあるのかとも思っています。妊娠の可能性をお教えください。避妊なしのセックスは昨晩ですのでまだ緊急避妊が間に合います。

専門家に質問してみよう