妊娠の疑問について

このQ&Aのポイント
  • 妊娠に関する疑問について質問します。ゴムをしていても中に出ちゃうことはあるのか、白い液体は自分の液なのか、右胸の張りは妊娠の症状なのか、安全日でも妊娠する可能性はあるのか、といった内容です。
  • 質問内容は、ゴムをしていても中に出ちゃうこと、白い液体の正体、右胸の張りの原因、安全日の妊娠リスク、といった疑問についてです。
  • 妊娠に関する質問をいくつかお伝えします。ゴムをしていても中に出ること、白い液体の正体、右胸の張りの原因、安全日の妊娠リスク、といった内容です。
回答を見る
  • ベストアンサー

妊娠について

7月5日に彼とセックスをしました。 彼はいつも避妊をしてくれるので、その日もちゃんとゴムをしてやりました。 家に帰ってシャワーを浴びていると、 私のアソコから白い液体がゴポポという音と共に垂れてきました。 「え?!え?!」と思わず声をあげてしまいました。 そこでいくつかご質問があります。 1.ゴムをしていても中に出ちゃうものなのでしょうか? 2.それともその白い液体は自分の液(という言い方はおかしいかもしれませんが)なのでしょうか? 3.終わって翌日くらいから右胸のちょっと上くらいが張ってる感じがあり。これは妊娠の症状? 4.その日は安全日でしたが、安全日でも妊娠してしまうのか? 変な質問でスミマセン。 何か他に質問がございましたら、補足していこうと思います。 ご回答お願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aone14
回答No.2

1) ゴムが不良品であったり穴などあいていれば中に出てしまう事もあります。 2) 行為の直後ならまだしも家に帰ってから出てくるのか・・・ちょっとわかりかねます、ごめんなさい 3) 妊娠症状ではありません。 妊娠は行為をしてすぐにするものではありません。行為をしてから最低1週間かかります。又、妊娠症状というのは早くても行為から2週間後ぐらいから出てくるものです。時折1週間後という方もいるようですが極稀であり、そのほとんどは質問主様のように気にするあまり妊娠症状だと思い込んでいるか、気のせいでしょう。 4) 安全日・・・かなり正確な排卵日を把握しているならまだしもそうでなければ安全な日はありません。生理周期の把握・排卵検査薬の使用・基礎体温計測・病院で卵胞の大きさを測る・・・ぐらいしないとかなり正確な排卵日というのは把握できません。たとえそこまでしても排卵日予測がずれる事もあるぐらいなのです。どんなに生理周期が安定していてもずれる事はありますから、失礼ながら・・・質問主様がそこまで排卵日予測をされているような感じの方とは思えないので、妊娠の可能性はあると思います。しかし生理が安定しているのならそんなに可能性は高くないでしょうね。 また排卵日とタイミングのあった行為であっても中出しで妊娠する可能性というのはたったの25%しかありません。ですから妊娠というのはそんなに簡単な事ではないんですよ。しかし妊娠を望んでいない人に限って思いがけず妊娠してしまったりするので確率だけで物は言えませんが。 もしも妊娠していたとすると・・・7/5の行為であるなら7/6に排卵受精したとして着床するのは7/13頃になります。フライングに向いているタイプの感度の良い検査薬で極々薄い陽性の線が出始めるのが7/15~16頃でしょう。でも見えるかどうか程度の線。7/20頃になれば濃い線になってくるでしょうね。しかし市販の検査薬のほとんどは行為から3週間後のタイプの物なので、確実な検査結果が出るのは7/27頃になります。この頃になれば病院でも赤ちゃんの入った袋が見えます。

その他の回答 (2)

回答No.3

ゴムに穴が開いていたら漏れることもあるでしょうが、ゴボゴボいうほど大量に漏れることは考えられません。 最初から付けていなかったか、何かの弾みに外れたかのどちらかだと思います。 安全日だというのを聞いたので、付けたふりして中出ししたんじゃないですか? あなた自身のものかどうかは、…女性じゃないので分かりません。 でも、家に帰ってシャワーを浴びるまでそれなりの時間が経っていると思いますが、その間ずっと中に残っていたと考えるのにも少し無理があるような気もします。 どっちだろうね。

takeasuka
質問者

補足

安全日だとは伝えてません。 仮に言ったとしても、「生はダメ」と言う人です。 そうですよね。 時間は結構経ってると思います。 今はただ生理が来るのを待ちます。

noname#158581
noname#158581
回答No.1

ゴムをつけた、と行っても不良品だったり、つけている過程で過失で。あなたの知らないうちに傷ができ足り完全装着を確認しないままセックした場合膣内でゴムが外れ、射精されたことも考えられます、安全日と言っても完全とは言い切れません、今の段階で正確な判断は難しいけど、次の生理よてい日か遅れたり。吐き気を感じた場合は、産婦人科で結果判定して貰って ください。