• ベストアンサー

パチスロ 前歯

平日の開店前から、朝早くパチスロ店の前で並んでる人を見ますと、 大体、携帯見ながら、タバコ吸ってたり、缶コーヒー飲みながらタバコ吸ってる人が多いです。 顔見ますと、前歯がない人とか 半分欠けてる人とか よく目にします。 パチスロで10万すったとか、10万勝ったとか 話声を聞くと、 そんなお金あるなら 歯医者に行って 歯の治療しないんでしょうか?

noname#164919

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#157309
noname#157309
回答No.2

朝からパチンコ屋に並ぶ様な人間はパチンコ中毒です。 自分の友達にもギャンブル中毒の方がいますが、ギャンブル以外に金を使う事は少ないですね。 価値観が違うのだと思います。 コーヒータバコパチンコ酒にお金を使う事が彼らの幸せなのでしょう。 知り合い風俗中毒で酷い人がいました。 月の給料から家賃や光熱費、食費を抜いた全てをデリに使う人です。 正直どちらも自分には信じられない事です。 参考までに

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も、そんな人 信じられません。

その他の回答 (3)

回答No.4

そんなのヨウサンおるで、お負けに貧乏くさいし、しょちゅうケンカも有るし、迷惑なもんです。 依存症なんでしょうね、パチンコで負ける金はおしくないんでしょうね、パチンコの罠にはまって抜けられないんですよ。 パチ屋にしたら良いカモなんでしょうがね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかに 、すぐ つっかかってくる奴いますね。 関わりたくないです。

noname#161690
noname#161690
回答No.3

考え方の違いですね。 パチスロする人に限ったことではないですが、 1、健康保険に入っていない人。 (入ってないとなると、病院に行きづらいですから) 2、どうでも良い。歯<パチスロ資金が大事。 まぁ歯がかけてようとも、困ったことがないのでしょうね。 3、(単なる恐怖心から)病院に行きたくない。 または、面倒くさい。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 価値観ですね。

• ikuzecia
回答No.1

はいはい、まともな人はそう思います。 平日の朝からパチンコするような人は 歯を治す金があれば、その分パチンコに使います。 価値観の相違です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 価値観の相違ですか。