• 締切済み

初音ミク楽曲募集や打ち込んでくれる方知りませんか?

作詞・作曲をしています。歌と譜面もあります、そのような初音ミクサービスをやっている所や団体、会社、個人を教えて下さい。

みんなの回答

回答No.3

このサイトの方はボーカロイドに特化した製作代行を行っているようなのでほかの代行の方より希望に添えると思います。

参考URL:
http://www.senses-circuit.com/compose.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kkds
  • ベストアンサー率74% (110/148)
回答No.2

お遊び程度で良いのなら、ピアプロという初音ミクなどのボーカロイドに特化した 二次創作支援サイトがありますので、そちらに登録して仲間を募ってみてはいかがでしょうか? http://piapro.jp/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shinrock
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

skas2011さん、はじめまして。 フリーで作曲・アレンジの仕事をしてますShinといいます。 私のお客さんで同様にメロディのみの音源かMIDI(メロのみ)を頂き、それにコード、アレンジ、打ち込みし楽曲音源を作り、そのうちのボーカルやコーラス、ハモリなど(コーラス、ハモリはご要望などでこちらが付けます。あらかじめ付けてる場合はコードに拘束される為、私の方で修正なども致します。)のMIDIを先に送り、そのMIDIデータでボーカロイドで音源化してもらったWAVファイルを送って頂き、それを楽曲(オケ)とミックス&マスタリングして楽曲を完成させ、音源を納品してます。 仕事としてやっているので、有償となってしまいますが、それで宜しければ私で承ります。 下記のサイトでいろんなお客さんの仕上がり音源をご許可の下、公開してますので、ご参考にご検討頂ければと存じます。 また、ご予算なども伺い、ご相談にものりますので、お気軽にご連絡下さい。 ジャンルは基本はロックやポップスですが、クラシック、ジャズ、HR&HM、歌謡曲、演歌など殆ど可能です。 アレンジ以外も、作曲、既存の曲のオケ制作、楽譜起こしなどもやっておりますので、ボーカロイド以外でも何かあればご相談頂ければと思いますので、宜しくお願い致します。 公開サイト Music Track http://musictrack.jp/user/14977 ボーカロイドの曲は コーラスメインの曲 http://musictrack.jp/musics/47548 和ロックな曲 http://musictrack.jp/musics/33920 4つ打ち系のJポップ http://musictrack.jp/musics/41908 一応、ジャスラック「こころ音プロジェクト」に「復活-時の翼-」というバラード曲で参加してます。 ジャスラックHP http://www.jasrac.or.jp/kokorone/track_list_03.html ニコ動専用ページ http://www.nicovideo.jp/watch/1335328409

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初音ミクについて

    初音ミクって完全にコンピューターで作成された声なんですか? それとニコニコ動画などの初音ミクの歌/曲はその人が作曲したものなのですか? わかりにくくてすみません

  • 初音ミクについて

    「初音ミク」で作成した音楽について教えてください。 自分で作詞作曲したものをミクで作成したとします。 この曲を売ったり、無料で公開してもよいのでしょうか? また、クラシック音楽や民謡など、もう著作権がないものを作成して売ったり、無料で公開してもよいのでしょうか? 「初音ミク」を使う上で何らかの契約上の問題はありますか? よろしくお願いいたします。

  • 初音ミクについて

    今更なんですが、『初音ミク』などのボーカロイドを使った曲作品について 『初音ミク』などのボーカロイドは歌を歌うだけのソフトで、 作曲自体は別のソフトを使って(または自分で演奏)しなければならない。 という解釈でいいんでしょうか? ほんと今更すぎる質問ですが、どなたか心優しい方 ご回答お願いします。

  • 初音ミクの?

    初音ミクの歌で、「壊れていく喜び~」っていう歌いだしの歌が何という歌なのか知りたいです。

  • 初めての初音ミク

    流行に乗り遅れつつ、我が家にもやっ初音ミクがやってき(?)ました!! 早速何か歌わせてみたいのですが、音感ゼロで何をどうやって歌わせたらいいのかがさっぱり分かりません… 簡単な曲や作曲のコツ等、何かありましたら教えてください!

  • 初音ミクについて

    今初音ミクには沢山数えられないくらい曲ありますよね? 初音ミクが歌った一番最初の歌って何ですか?

  • 初音ミクについて

    初音ミクの歌がいいと聞きましたが どんな歌があるか分かりません どの歌がおすすめですか? できればCDの名前も教えてください

  • 初音ミクってキャラいますよね!

    初音ミクってキャラいますよね! 初音ミクの歌で何がありますか?友達が初音ミクの歌を教えてと言っています教えてください! よろしくお願いします!

  • 初音ミクの作曲

    初音ミクの作曲ができるのがあるっと聞いたことがあるんですが、 (1)どうやったら作曲できるんですか? (2)専用のソフトなどは必要なんですか?   

  • ズバリ聞く!【初音ミク】ってなんですか?

    一時から、いろいろなところで見るようになった 初音ミク・・・おさげで青い髪の女の子が表紙のあれですが ズバリ、あれは何ですか? 僕の認識では、作曲した曲を電子音の人の声のような音で鳴らすソフト・・と 思っているのですが、なんかいろんなメディアにミク、ミクとあって 山籠りに近い生活をしている僕としては、恥ずかしながらまったくわかりません 今さらではありますが、初音ミクってなんですか?