• 締切済み

兵庫・大阪の美術系高校について

自分は宝塚で小さな個人塾を営んでいるのですが、うちの生徒(中3・女子)が美術系の高校へ進みたいということで、今のところ候補として考えているのは宣真高校の総合コース(美術系のコースあり)なのですが、他に宝塚から通える範囲でどのような美術系の高校があるのか、できるだけ多くの情報を集めたいので、皆さんのお力をお借りしたいと思います。  自分や知り合いが近畿圏でこんな美術系の高校に通っていた・いるというような体験談を特に求めます!

みんなの回答

• e_16
回答No.1

http://www.toyobi.com/link_kk2.html これぐらい調べましょう