• ベストアンサー

岐阜市でおいしいお店

nozomi3015の回答

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.1

こんばんは 文化屋の近くにあるラ・ルーナ ピエーナはどうでしょう。 http://www.e-restaurant.jp/luna/lunch/index.html おばあさまのことを考えるとひつまぶしのほうがとも思いますが、 おしゃれなお店は知らないもので。。。 ご参考まで

doremin0125
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました。 ステキなお店ですね。 ただ、伯母は川原町界隈は行ったことがあるらしく、お教え頂いたイタリアンは知っているようです。 私はないので、是非行ってみたいです。