• ベストアンサー

頻繁に更新マークが付く

qy8ls3pt7の回答

• ベストアンサー
  • qy8ls3pt7
回答No.1

コントロールパネル → 個人設定 → スクリーンセーバー(S) の画面の下部、 電源管理 → 電源設定の変更... で、 電源プランの選択 → [現在のプラン(バランス、省電力、高パフォーマンスのどれか)] → プラン設定の変更 をクリックしてください。 「コンピュータをスリープ状態にする」の時間設定が極端に短くなっていませんか。

pas46z
質問者

お礼

ありがとうございました、。おかげさまで解決しました。なれないので、お礼が遅くなって申し訳ありません。今後ともよろしくお願いします