• 締切済み

普通の携帯からスマホに機種変したときに

普通の携帯からスマホに機種変したときに グリーのデータ引き継ぎをしなければ ドラコレなどのゲームは データが消えて始めからになるのですか? どなたか回答お願いします<(_ _)>

みんなの回答

  • xxi-chanxx
  • ベストアンサー率37% (556/1484)
回答No.2
  • FCR-ZERO
  • ベストアンサー率25% (373/1481)
回答No.1

もちろんそうです。

関連するQ&A

  • 普通の携帯からスマホに機種変

    docomo 普通の携帯からスマホに機種変して アドレスかえたらグリーや モバゲーに新規会員登録できますか? どなたか回答お願いします!

  • 7月に普通の携帯に機種変したけどスマホが欲しい

    タイトル通りなんですが、7月に普通の携帯から普通の携帯へ機種変をしました。 その時、本当はスマホにしたかったのですが、ドコモショップのお姉さんに、タッチパネルが嫌なら辞めた方がいい等の理由で、かなりの勢いで普通の携帯を勧められた為、断念しました。 ですが、その時お姉さんに2台持ちを勧められました。 まだ、2ヶ月しか経ってませんが、今の携帯は新型で6万で2年払いにしています。 基本料金を合わせても、携帯代金は月々1万円弱です。 これにスマホを持って2台持ちにしたら、けっこう月々の料金がかかりますか? スマホはいくらくらいで販売されていますか? 少し古い型でもかまいません。 それか携帯が勿体ないので2年経ってから購入しようか…… 悩みます。>< また、お姉さん曰く、携帯とスマホを2台持ちされてる人が多いって本当ですか? 無知ですみません。。 参考までに意見をお聞かせ願います><

  • スマホに機種変

    スマホに機種変したいのですが 今の携帯にしてまだ2年契約 が終わっていません( >_< ) AUなんですが、契約終わって ないのにスマホに機種変すると どれくらいかかりますかね?

  • スマホに機種変

    迷って迷って迷いまくってます。 携帯からスマホに機種変‥大丈夫なのか?と。 今、携帯は使いこなしてます。音楽を聞いたり、ネット検索したり、YouTubeすら見てます。あとはメール&通話はフツーに。 スマホでYouTubeが見たい。ネット検索もしたいんです。。音楽も聴きたいんです。ただ‥私は…パソコンが苦手なんです。 パソコンでは、メール&ネットショッピング、検索、‥YouTube見る。位のもんです。 パソコンを使いこなせていなければ、スマホは完全にただの通話とメールしか出来ないものと化してしまうのでしょうか‥。不安です。 非常に憧れます。スマホ。だけど一抹の不安が・・。 スマホ難民にはなりたくないんです。機種変そろそろしなければマズイ状態です。アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • 携帯の機種変について

    今iphoneかXPERIA acroのどちらかに機種変しようと思っているのですが 今の携帯に機種変した時(たしか携帯専門店みたいなとこでした)身分証明などはいらずに機種変できました。 スマホに変える場合身分証明などいるのでしょうか?? 回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • 普通携帯からスマホ

    普通携帯(F04C)からスマホにしたいと思っているんですが 普通携帯の中にあるFOMAカードを差し込めばなんの契約も無しに使えますかね? スマホ契約用の何かに入らないといけないんですかね? よくわからなくて質問してみました。回答お願い致します

  • ドコモ 機種変 スマホへ

    ドコモの今までの普通の携帯で2IN1を利用してます。 スマホへ機種変するか悩んでいるのですが、2IN1を利用しててスマホへ機種変した方に質問です。 BナンバーとBのWEBメールはどうしましたか? AもBも番号とメルアド共に大事なので捨てられません。 何かいい案があれば教えてください。

  • スマホ→スマホへの機種変

    スマホ→スマホへの機種変を考えているのですが データーの移行は買ったところで行ってくれるのでしょうか 行ってくれるとしたら電話帳の他、ブックマークやデスクトップに 張り付けてあるようなものも一緒にできますか? 現在auのIS03を使用していて、同じauのスマホに変えようと思っています

  • 携帯、スマホについて

    最近、携帯を機種変しました。 私は携帯が好きで、パカパカ携帯に変えました。 しかし、友達に「なんでわざわざ携帯?今どきみんなスマホだよ」と言われました。 私は田舎住みなので周りの人はみんな携帯(スマホもいますが…)です。 都会はみんなスマホなんですか? パカパカ携帯だと恥ずかしい思いをしますかね?(*_*) 回答お願いします!

  • ガラケーからスマホへ機種変後のデータ引き継ぎ?

    ガラケーからスマホへ機種変をするにあたって… ※ジャンルのTwitter以外にも SNSやネットショップの引き継ぎについて、4つ程質問させて頂きます。 質問1 Twitterのアカウントの引き継ぎは どのような手順で出来ますか? (ユーザー名、パスワードなどを 入力することで可能となるのでしょうか?) 質問2 LINEはIDを入力すれば機種変後も アクセス可能ですか? 質問3 楽天市場、Amazonなどは、 機種変後に引き継ぎの為に入力など必要事項はございますか? 質問4 アメブロなどのブログは、機種変をしても基本的には引き継ぎ可能ですか? (スマホからだとアクセスしてから引き継ぎ手続きの画面表示などがまず、あるのでしょうか?) ちなみに、docomoのガラケーからスマホへの機種変予定です。 機械音痴でして、申し訳ありませんが、 ご説明を頂けましたら幸いです。