• 締切済み

関ジャニ∞ ∞祭のチケット

1983bcrの回答

• 1983bcr
回答No.1

会場近辺で{チケット譲ってください。}の紙を掲げる方法が一番だと思いますが多分、取れなかったファンがたくさん同じ方法でいると思います。可能性はありますよ。一緒にくるはずだった友達が急に来られなくなったので定価で譲りますとか。チケット流通センターもこまめにチェックしていると開催日近くになると定価より安くなったりしてる場合もありますよ。チケ流は売り手の本人確認をきちんとしているので安心して利用できます。受け取りも郵便(簡易書留など)で手渡しなので安全ですよ。がんばってください。