-PR-
解決済み

NetShowPlayer2.0

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7572
  • 閲覧数112
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 41% (111/268)

「NetShowPlayer2.0」が無料でダウンロードできる、URLを教えてください。Win98に標準で付いているのは知っていますが、98SEにアップグレードしたら、インストールすることが出来なくなってしまったため、探しています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 38% (10/26)

NetShowPlayer2.0ではありませんが、メディアプレーヤーでNetShowのファイルは開けるはずです。
参考URLはメディアプレーヤー7のダウンロードセンターです。

※NetShowPlayerって、メディアプレーヤーに統合されてませんでしたっけ…。記憶があいまいですが…。
お礼コメント
Nagatoshi

お礼率 41% (111/268)

最新版のメディアプレーヤーを入れたら問題が解消されました。MP3関係の問題だったんです。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

Internet Explorerのインストール時にオプションで入れることが
出来たはずです。

「コントロールパネル」「アプリケーションの追加と削除」から、
Internet Explorerを選択して、セットアップを再実行してください。

そこで、「コンポーネントの追加と削除」というオプションがある
はずなので、そこでNetShowPlayerを追加してください。

ではでは☆
お礼コメント
Nagatoshi

お礼率 41% (111/268)

メディアプレーヤーをインストールしたので、問題解消です。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00