• ベストアンサー

カモミールの香りのコロン

カモミールの香りが大好きなのですが、カモミールの香りのするコロンがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#166169
noname#166169
回答No.1

なかなかカモミールの香水はないかも知れないですですね、もし純粋にカモミールの香りが欲しかったらアロマオイルのカモミールを買って、オイルと混ぜてつけるか、ウォッカに混ぜたりしてスプレーに入れたり自分で作ってみるのも良いと思いますよ。ローマンカモミールとジャーマンカモミールと二種類ありますがローマンカモミールの方がハーブっぽくて私は好きですね。ジャーマンカモミールの方は、少し甘くした感じです。

tatsuo3711
質問者

お礼

ありがとうございます。一度試してみたですね。