• ベストアンサー

石鹸みたいな香りのコロンを探しています

石鹸みたいな柔らかい感じの香りがするコロンを探しています。 イメージとしてはお風呂上りの人が近くに寄って来た時の様な香りです。 出来ればあまり高価ではないメンズ物が最高なんですが・・・ ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gonta33
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.1

こんにちは! プチサンボンはだめですか? 子供用なのですが、香りがソフトで シャボンのにおいがします。 お値段,結構手ごろです!

参考URL:
http://www.shopping-search.jp/search/link/key_%A5%D7%A5%C1%A5%B5%A5%F3%A5%DC%A5%F3/min_/max_/cat_0205000000
olmama
質問者

お礼

アドバイス下さいまして有難うございます。 早速ネットで商品を拝見しましたが是非使ってみたいと思います。 店頭販売で購入するとしたらジバンシーのショップへ行けば売ってますか? それともネットで購入した方が安いのでしょうかね? ネットでは結構値引きしているお店が多いですね! いずれにしましても絶対に買っちゃおうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#7401
noname#7401
回答No.3

ヤフーオークションでプチサンボン 安く出品されていますよー(^o^)丿

参考URL:
http://search3.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%D7%A5%C1%A5%B5%A5%F3%A5%DC%A5%F3&auccat=42179&alocale=0jp&acc=jp
olmama
質問者

お礼

お教え下さいまして有難うございます。 定価よりも随分と安く売られているんですね! 思わず偽物?と不安になるくらい安いのでビックリしました。 (以前「SK○」の偽物騒ぎがありましたからね) でも、これは間違いなく本物みたいですね。 早速、安く出品している方を探して入札しようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ozisan
  • ベストアンサー率11% (154/1340)
回答No.2

資○堂(だったと思う)ベビーパウダーの香りのコロンがあったような・・・メンズではなかったが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。