男性の本音とセックスレスの悩み|夫婦のセックス問題を解決する方法

このQ&Aのポイント
  • 夫婦間のセックスレスに悩んでいる女性が、夫の本音や心境について聞きたいと質問しています。夫婦は40代で、子供は2人います。しかし、2人目の出産以来、30代からの10年間、夫からの拒否によりセックスレス状態が続いています。妻は夫が他の女性と関係を持ちたいという願望を持っているようで、寝言でもそのような発言をしていますが、現実には関係がないようです。妻は夫が自慰行為をしていることを知っていますが、最近は寝言の内容がエスカレートしているため心配しています。
  • 夫婦の関係がセックスレスになる前は、夫の性欲はとても強く、無理やりでも迫ってくるほどでした。質問者は自分自身にも問題があるのか、夫が他の女性に興味を持っているのではないかと不安になっています。夫は容姿や性格が魅力的で、他の女性が寄ってくることもありえる状況ですが、質問者に対しては性的な興味を持てないようです。質問者は夫がこのままセックスレス状態を続けていて精神的に崩壊しないか心配しています。
  • 質問者は夫の本音とセックスレスの悩みについて男性の意見を聞きたいとしています。夫の心境や理由を知りたいということで、男性の方に夫が大丈夫であるかどうかについての意見を求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の本音を聞かせて下さい!!

今、夫婦とも40才、子供は二人います。二人目を出産以来、 30才からの10年間、主人から拒否されてセックスレスです。 EDではなく、他の女性と関係を持ちたい、という願望は強いようで、 寝言でも、『~~さん、ホテル行かない?』とか、『グラビアの~~とやりてえ』と、寝言を 言っています。 しかし、現実には、誰とも関係は無いようです。探偵にも依頼しましたが、何もやましい事は無く終わりました。 家でDVDや雑誌で、自己処理しているのは知っています。 しかし、寝言が日に日に内容が激しくなり、回数も増えており、とても心配です。 セックスレスになるまでは、とても性欲が強く、無理やりでも、強行してくるほどでした。 そんな、性欲の塊だった男性が、私にも、外でも浮気や不倫をせずにいられるものでしょうか? 正直、モテる容姿と性格なので、一声かければ、すぐに女性が寄ってきてもおかしくないです。 私の事は、どうしても女として見れず、私から、口でペニスをたたせても、しっかり立っているのに、その先には進みません。 主人はまだ40代、このままセックス無しで、精神が崩壊しないか心配です。 男性の方、主人は大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.3

多分ですが配偶者の方から見たご質問者さんが「子どものお母さん」という存在になっている気がします。 嫌いになったとかでは無く、名実ともに家族になったと考えてください。 男性って(多分、私だけでなく)家族になると性の対象と見られなくなる人多いですよ。 それとセックスレスで男性の精神がどうこうなることは無いと思います。 私の近しい男性は結婚した女性が生まれついての疾患を心臓に持っているため、結婚前に重い発作が起こって以来医師から行為を禁じられていますが、もう10年くらい仲良く暮らしています。 彼も凄く性欲は強い方でしたが「相手に『浮気しても仕方が無い』と考えられる理由があるから逆に浮気するのはフェアではない。』という考え方で浮気もしていません。 (彼の初体験の相手から全て知っている私には隠してないでしょう。) 世の中には母親と同居で生涯結婚することない男性も多くいますが、そのような方々が精神に異常をきたしたと聞いたこともありませんのでそんなに心配しなくていいでしょう。 ご心配の内容がご質問者さんのほうにもあるようでしたら、アンケートではなく相応しいカテゴリーを考えてみたほうがいいと思います。

taramon
質問者

お礼

大変参考になり、ありがたく思います。お二方の例をお聞きして、なるほど、と納得しました。 母親と同居で独身の方もいらっしゃいますものね。 心臓のご病気の奥様に尽くされている旦那様、素敵ですね。 主人も寝言で終わってくれると良いのですが、痴漢などに走らないかが少し心配です。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• ygmf
回答No.6

カテが違うのではないですか。 ここは子供も見るカテですよ。

taramon
質問者

お礼

すみません、そうなんですね。 では、締め切らせて頂きます、今後、改めます。 申し訳ありません。

回答No.5

No.1、事情は了解しましたが、新たな疑問が(笑)。 >それぞれが、連絡して今日、質問するからね、と確認してから質問しています。 と言うことは、ですよ。 皆さんがどんな質問をしたのか、全部「筒抜けになる」ということですよね? 回答者は男性ですが、たとえ身内であっても 「下半身の話題は共有したくない」という意識があるんですが、 女性はそのあたりは気にならないんでしょうか? ご質問に対するアドバイスでもなんでもないんですが、非常に気になるところです。 というか、身内でなんとかできそうな気もするんですけどね、 これだけ「筒抜け」だったら。

taramon
質問者

お礼

再度のご回答、ありがとうございます。 本当にややこしい利用の仕方をお許し下さい。 うちは、姉と3番目の姉妹が、夫婦生活がかなり順調で、 その為、逆に、私のセックスレスの理由も分からず、解決が姉妹間でできないのです。 ちなみに、 私が姉に, 相談したのは、10年レスが続いた今になってやっと、相談したばかりでまだ 日が浅いのです。姉の所は、びっくりするほど、お互いに満足しているようです。 それも、最近までは、知りませんでした。 で、まず、一番初めに、登録した3番目の妹は、主に育児の悩みのみで、今は質問も必要なく、 もう質問しないから必要ない、と言っております。3番目とは昔から、内心の距離間があり親しくありません。 で、、一番下の妹は20代で若かったので、質問した時点で、解決は不可能だろうからと、離婚は決意していたようです。その後、即離婚し、再婚し、今は円満な夫婦生活を送っています。なので今後、質問する必要は無い、と言っています。私とこの妹の悩みとは、微妙に違い、私には当てはまらないので、身内で解決できないんです。妹には子供がいないので離婚できたのです。 うちの、セックスレスの原因は、主人いわく、二人目に立ち会い出産して、主人が倒れる寸前で、 立ち会いのショックから、私の顔を見ることさえ、何年か、できなかった程です。 なので、あっという間に10年経ち、今は立ち会いの事ではなく、長いブランクから、抜け出すきっかけがつかめないのが現状です。 姉は、私が不憫で、私の為に質問してくれます。姉も解決方法が分からないからです。 姉妹はとても仲良く、3番目以外は、正直筒けでしたが、私だけは10年間主人とだけ話し合い、 他の姉妹には秘密にしてきました。しかし、今になって急に目覚めて、姉に相談しているうちに、 自分でこちらのサイトで質問してみようと思い立ってからは、納得がいくまで質問しようと 思っております。 姉妹間でも、解決できない悩みna

taramon
質問者

補足

すみません、姉妹間でも解決できない悩みなので、皆様のご意見を沢山お聞きしたいと、思っております。しかし、、カテが違うとのご指摘を頂きましたので、今すぐ、締め切らせて頂きます。 お子さんも見る、カテゴリーなのですね、アンケートは。無知ですみません。 色々、ご心配、ありがとうございました。 暖かいお心にありがたく思います。

• kyo-mogu
回答No.4

子供も居るけど、他の女性との肉体関係は嫌ですね。 妻だけです。まぁ妻以外の経験が皆無なので比べようがないのですが、妻が最高だと思って居ます。  グラビアとかは普通に見ますし。  レスにはならんなぁ。  レスに成った原因はこれ以上子供を作りたくないというからでしょうか。たぶんですが、性欲が強いからまた子供が出来たらという不安とかでレス状態に。したいけど、したら出来ると言うのもあるし、他に子供も出来たらもっと嫌だしという理由かな。

taramon
質問者

お礼

そうですね、子供の心配はやはりあるかもしれませんね。 一度、ゴム無しで体験してからは、ゴムでは物足りないはずですよね。 よく男性が言うので。旦那も当たっているかもしれません。 私がピルを使用すれば良いのでしょうか?

回答No.2

まず女性ってセックスしたいのですか?

taramon
質問者

お礼

本当は私も性欲は強い方ですし、ハグやキスだけでも心は満たされますが、10年ないとさみしいです。

回答No.1

>私は妻で27歳です。 >旦那は30歳。 >3年付き合い結婚。 >今は結婚してすぐセックスレスになって4年目です。 ↑コレ、質問者さんが1か月半前に投稿した質問です。 http://okwave.jp/qa/q7485008.html かと思えば、↓こちらの質問では >妹夫婦についてです。 >先日、もうすぐ40才近くになる実妹から聞き、相談です。 ってなってますし。 http://okwave.jp/qa/q7523843.html 10年セックスレスということになると結構深刻な問題ですよね。 ちゃんとお答えしたいと思って少し過去の質問を拝見したら、 こんな結果になっちゃったんですが、いったい何が本当なんですか?

taramon
質問者

お礼

すみません!うちは、4姉妹で、姉、私、妹2人が、この質問サイトを同時に使っています。 全員、近くに住んでいます。 私や姉は登録方法が分からず、妹が教えてくれたので、とり急ぎ使ってしまいました。 なので、それぞれが、連絡して今日、質問するからね、と確認してから質問しています。 これはいけない質問の仕方ですよね。 なかなか、登録できませんでしたが、姉妹それぞれ登録して混ざらないようにします。 ちなみに、ご回答の文は妹と姉のものです。 なので、姉妹それぞれ色々質問し、すみませんでした。