• 締切済み

チェックワンファストで…

着床出血から5日目、生理予定日4日前に検査をしたらどのくらいの確率で判定結果は当たっていますか?? 陽性反応がでる方がいらっしゃるようなので、生理予定日に生理が来ないとして検査をすれば陰性から陽性になる確率はありますか??

• 妊娠

みんなの回答

回答No.1

確率ではなく、妊娠しているかしていないかのどちらかです。 私はフライングで生理予定日の3日前にクリアブルーでチェックしたところ、薄い陽性線が出たことがあります。 チェックして2分ほどです。 よく1時間経って線が出てきたから陽性かというご質問を見受けますが、蒸発線であることがほとんどだと聞きます。 4日目に判定して薄くても線が出れば陽性、ただし時間内にという条件です。 それで判断しましょう。

xoxomaman
質問者

お礼

ありがとうございます。 一度チェックワンファストで記載の日に検査をして陰性だったのですが、生理が遅れており、微熱と吐き気体のだるさ、眠気があるんです。