• 締切済み

お願いします

現在栃木県の民間刑務所に旦那が服役中です。 民間刑務所では、仮釈放が1/3もらえる事もあると聞いたのですが、もらえるために何かこうしたらいいとか、こうしたら早くもらえたとかあれば教えて下さい! 待ってる方にも何かできる事はないのかわからなくて・・・

みんなの回答

回答No.2

待っている方でできることは、マメに面会に行くことぐらいですかね。

yuamoka
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 面会は今許されてる回数はいってます!! 少し前から、立ち会いなしで面会できるようにもなりました。 ただ、仮釈にはもちろん被害者の方の気持ちも重要で、なお家族とかの早く返してもらえないと困るってことを伝えたりするのも大切だと聞いたのですが、どこにどうしたら良いのかわからなくて・・・ すいませんm(__)m

• nrhp618
回答No.1

服役中とだけ書かれても、なにも書けることはありません。