• 締切済み

IE不調

auのDATA08をパソコンに登録するため設定していたらInternetExplorerに繋げなくなってしまいました 解決方法を教えてください お願いします

みんなの回答

• aero1
回答No.1

>InternetExplorerに繋げなくなってしまいました こちらの症状は、具体的にどんな感じですか? InternetExplorerが起動しないのか、起動はしてもネットに繋がっていないので表示しないのでしょうか? 推測ですが、パソコンがDATA08と接続できていないのでは・・?