• ベストアンサー

Nokie Edwardsのソロについて

いつだったか、YouTubeでNokie Edwardsが弾いていると思われる「イパネマの娘」がBGMで流れている動画を見たことがあります。 Nokieは、「イパネマの娘」を弾いているのでしょうか? また、そのCDやアルバムなどはでているのでしょうか? 気になって仕方ないので、もし知っている方がいらしたら回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Nokie Edwards演奏の「イパネマの娘」は、1994年の来日記念CDアルバム「NOKIE & Friends[TECX-25767]」に「GIRL FROM IPANEMA ~ MEDITATION」のメドレーで収録されています。 ちなみに、1994年の来日公演はバックプレイヤーが急遽集められたようで、Nokieと息が合わず、残念な公演でした。 以上、参考になりますでしょうか? 「2009naughty」でした。

1960s_LIFE
質問者

お礼

なるほど! ご丁寧にありがとうございます。 やっぱり、ノーキーと一番息が合うのはThe Venturesですよね(^ω^)