• ベストアンサー

あなたが面白いと思う本を教えてください!

aki-la-laの回答

• aki-la-la
回答No.1

■ 金閣寺(三島由紀夫)  10代の頃読んで圧倒されました 今はそれほど好みの作品ではないかも ■ 個人的な体験(大江健三郎) 同じく 久々読んでもまた素晴らしいです ■ 囚人狂時代(三沢知廉) ゲリラ活動で捕まった人の刑務所内の記録 軽い調子で驚くような事が書かれています ■ 大地の子(山崎豊子) 泣きます ■ かもめのジョナサン(バック) 良いです ■ 美の呪力(岡本太郎) 一読の価値ありです