• ベストアンサー

岡山の貸しガレージ

岡山市でシャッター付きの貸しガレージを探しています。 サイズは車1台が入ればOKです。 検索しても見つかりませんでした。 どなたか知っている方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

noname#161718

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paddrink
回答No.1

岡山市北区中島田町の島田郵便局を西向きに30m程度進んだあと、 左に広い青空駐車場があります。左に曲がって下さい。 シャッター付きのガレージが道沿いにあったと思います。 ペンキ屋さんや瓦屋さんが倉庫にしたりして使っています。 7スペースぐらいが道沿いに連なっています。 他にも少し離れたところにもシャッター付きの車庫が5個程度あったと思います。 空きがあるかどうかは判りません。 所有者や管理人のことは判りませんので、直接行って確認してみて下さい。 岡山市下伊福あたり 富町サンハイツ2 ディーク富町という賃貸マンション近所に、 https://plus.google.com/105479195839195592297/about?gl=jp&hl=ja 賃貸物件と思われる住居があります。 一階がシャッター付きの車庫で2階が居住スペースになっています。 説明し難い場所でですが、物件は道の南側にあり、ガレージの入り口は北に向いています。 5個ぐらいシャッターが道沿いに並んでいます。 こちらも、管理人や所有者は判りません。 このような情報は、タクシーの運転手さんや、クロネコや佐川の宅配をしている運転手さんが詳しいので、 既に岡山在住ならば、タクシーや宅急便を利用したときに聞いてみると良いと思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく明日にでも行ってみようと思います。

質問者

補足

見つける事はできましたが、少し遠いのが難点です。 他も探してみようと思います。 ありがとうございました。