• 締切済み

ファーストピアスもう外せる?

ピアスあけてから 1ヶ月と2週間ほど経ちました。 膿も血もでたりという トラブルも一切ありません。 そろそろファーストピアス外しても大丈夫なのでしょうか(?_?) 外してなにも着けないでいたら塞がりますか? (;_;)まだ右耳しかあけてないので左耳をあけたいです。 回答お願いします(^^)

みんなの回答

• 07021999
回答No.2

もう大丈夫なんじゃないでしょうか。 見た感じきれいなので。 でもあまりつけずにいると塞がってしまうので こまめにつけるほうがいいと思います

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 見た感じ綺麗ですね OKかもしれないですが 1年ぐらいは寝るときも何かつけて寝ないと塞がったり 狭くなりますよ