• 締切済み

ゴルフクラブの・・・

以前、何かの映像でクラブの番手毎に打ってある数字の色を変えてる人のを見て個性的でいいなぁと思い真似をしようと思ったらどうしたら上手く出来るか考えてしまいました。どなたか良い方法があったら教えてください。お願いします。

みんなの回答

• primani
回答No.2

私は、ゴルファーの間では有名な「ライト商会」の「アイアンマニキュア」のペンタイプを使っています。  刷毛タイプもありますよ。 http://www.golflite.co.jp/08601.html 1ラウンド終われば結構はがれます。 まぁ、番手を刻んである深さや表面加工(ザラザラ/ツルツル)によりますね。 ライト商会の商品はどこのショップにもありますが、これはあまり見かけませんでした。御徒町のシントミゴルフは色がそろっていたような気がします。(1年前ですが)

• JYUZA
回答No.1

ゴルフショップに行くとそれ用のマニキュアみたいなものを売ってます。好みの色があるかどうかはわかりませんが・・・私はそれで色を変えました。塗ったあとはショットしてもはがれませんでしたし値段も高くは無い(様な記憶が・・・)と思うので試してみてはどうでしょうか?