• 締切済み

ATMの事について

オークションで物を買いました 支払方法がゆうちょ銀行となっているのですが ATMからでも支払できますでしょうか? それとローソンなどにあるATMは送金できない時間帯などはありますか? 手数料はかかりますか?? この3問お答えしていただければ幸いです

みんなの回答

• trajaa
回答No.2

>ATMからでも支払できますでしょうか? どこのATM? ゆうちょの?他の銀行の?相手は銀行振込用の番号を持っているのか? それが分からなければ、出来たり出来なかったりするのでよく分からないと言うのが回答 >ローソンなどにあるATMは送金できない時間帯などはありますか? ローソンの場合、店舗に設置しているATMの管理会社が複数あること 貴方がどこの銀行の口座を持っていてどの口座から振り込むのか不明なこと その為、確実なことは分からない。 でもローソンATMって振込可能なパターンが少ないんじゃなかったかな? >手数料はかかりますか?? 基本的には掛かると考えるべし どの程度なのか?と言われても、やはり貴方の状況も相手の状況も不明なので、正確なところは分からない。 と、結局漠然とした質問では確たる事は言えないというのが結論。

• nrhp618
回答No.1

ゆうちょ銀行、ATMとだけ書かれても、なんにも書けません。