• ベストアンサー

広島空港からリムジンバスのあるホテルは?

keikun999の回答

• ベストアンサー
  • keikun999
回答No.1

シェラトンは広島駅直結ですので広島駅に着くリムジンは全て直結と言う事になります、この場合、グランビアも同様です 他のホテルにつきましては、平成24年2月29日まで社会実験が行われています、時間や経路、到着場所などの詳しくはこちらのURLへどうぞ http://www.pref.hiroshima.lg.jp/soshiki/101/20111101.html