• ベストアンサー

auさんにて、iPhone4Sを購入予定です。

gere555の回答

  • gere555
  • ベストアンサー率20% (64/305)
回答No.1

>・携帯破損時の交換+修理 Appleケアで。 >・データの自動バックアップ >・紛失時の検索+機能停止処理 自分でアプリ入れるなどして自力で行う。

shirasuakira
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • auのiPhone4SからソフバンのiPhone5

    auのiPhone4SからSoftBankのiPhone5にMNPで乗り換える時に、メールやアドレス帳やアプリなど、全て移行出来ますか? パソコンが壊れてしまいiTunesにバックアップが取れない状態です。 iCloudにはバックアップを取っています。 auとSoftBank、違う会社ですがiCloudに残してあるバックアップのデータで元通りSoftBankのiPhone5に復元することは出来ますか?

  • AUのiPhoneのバックアップ時

    私はソフトバンクのiPhoneを使っています。 AUのiPhoneを使っている友人から相談を受けました。修理をしたりする時に備えてバックアップをしておきたいとの事です。私はPCのiTunesにバックアップをするか、iCloudでWI-FIに接続をしてバックアップをしているので、それでいいと思ったのですが、友人のAU製iPhoneは連絡先のみ、それではバックアップが取れないとのことです。AU製のiPhoneを使っている方はどのようにしてバックアップをしているのでしょうか? 修理した際にiTunesへバックアップしていたので、バックアップから復元をして写真などは戻ってきたようですが連絡先が戻らなかったという話も聞きました。 iTunesやiCloudにバックアップをしても連絡先はバックアップされないのでしょうか? AUのプロファイル設定をすると出来ないという事ですが、意味が良く分かりません。 どなたか解説をして頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • auのiPhone4s使っている人!

    観覧ありがとうございます。 私はauのiPhoneを使用しています。 同じくauのiPhoneを持っている人は、メールするとき何を使っていますか? 私は、メール(@ezweb.ne.jp)にプッシュ機能や、デコメができないという理由で 「メール」を停止にして、「デコメーラー」を利用していたのですが今週中(?)に プッシュ機能できるということなので、「メール」アプリに戻そうと思っているのですが フォルダ分けもなくまだまだ不便だなあ、と感じております。 また、softbankのように「メッセージ」でメールするときはくるのでしょうか?

  • auのiPhone4S交換して使えるのですか?

    友人と私がそれぞれ、auのiPhone4Sを所有しています 私がホワイト・友人がブラックを所有しています 色に対して飽きてきたので交換して使おうとなりました 調べたところauのiPhone4Sにはロックがかかってないみたいなので auショップでロック解除は不要だと分かりました iPhone4Sをバックアップして、初期化してSIMカードを入れ替えて使用出来るのでしょうか? auでiPhone4Sの製造番号とSIMカードの情報を紐付けして管理していて 不具合とかでないのでしょうか? ご存じの方がいらっしゃいましたら アドバイスをお願い致します

  • au様iphoneに関して。

    初めて利用します。 私の彼女がAU様でiphoneを購入いたしましたところ、本体が中国製だったようなのです。 そして今年に入り他社(話ではドコモ様)のケータイにメールを送った際文字化けをおこして解読不明になるようです。私のケータイはソフトバンク様のiphoneなのですが今のところ文字化けは無いです。 しかし絵文字は見れないそうです。 絵文字に関してはAU様のiphoneですとみれないようです。 質問としましては、 ・中国製のiphoneというのは正式に出回っているものなのでしょうか? ・機能的には国産のiphoneと変わらないのでしょうか? ・AUショップに行き聞いたところ交換は出来ないそうなのですが、出来ないのでしょうか? ・その他この件に関して知っておられる事があるのであれば教えていただきたく思います。 数多くの回答、情報お待ちしております。 宜しくお願いいたします。

    • 締切済み
    • au
  • iphone5破損で修理か乗換えか

    iphone5を画面破損してしまい、修理をするかiphone6を乗換購入するか迷っています。 auの保険がまだ残っているので、¥5,000で新品交換ができます。 バックアップも取ってあります。 今はauなので、乗り換えるならばsoftbankになるのでしょうか。 金額的にお得なのはどちらか。 この先どちらにせよ家族で乗り換える予定はあります。 ただ、iphone6は出たばかりだから、乗り換えるにせよもう少し待てばもっとお得だから、今は¥5,000で直しておいたほうがいいのでしょうか。 詳しい方! 是非教えてください!

  • iPhone5Sの修理等に関して

    今月auのiPhone5Sを契約したのですが、一昨日からバイブレーションが機能しなくなりました。 再起動や初期化を試しましたが代わりがありません。 これは修理対象になるのですか? またオンライン修理サービスを利用し発送をする際に送料等はかかりますか? 送る場合、iPhoneを初期化した方がいいですか?

  • auでiPhoneの新規契約

    9年間くらいずっとauを使っていましたが1年前に解約しSoftbankで新規契約しました。しかしSoftbankの対応等いろいろと不満があり解約してまたauにしたいと思ってます。ここで質問なんですが、auで契約していた時に支払い延滞や回線停止にたびたびなってました。強制解約は1回もないです。また現在au、Softbank、docomo、と全キャリア未払金もありません。 auで新規契約したいのですが、過去の延滞が原因で契約拒否されるでしょうか?docomoは過去にdocomoの時の使用していた回線での未払い金がなければ契約できると聞いたのですが、auでは未払金がなくても過去に延滞や、回線停止になってたら新規契約は厳しいですか? iPhone購入方法は分割でも一括でもどちらでも大丈夫なんですが…。

    • 締切済み
    • au
  • iPhone5Sについて、

    以前、SoftBankで購入したiPhone5Sをつかっていたのですが、一度紛失してしまい新しいiPhone5Sを買いました 日が経ってから、警察に無くしたiPhone5Sが届き、現在はiPhone5Sが2台手元にある状態です 無くした方のiPhone5Sは無くして直ぐに使用出来ないようにしてます 現在はiPhone5Sの機種代は2台分の料金を払っています 先ほど、docomoの携帯を使う親に 「その使ってない方のiPhone、回線だけdocomoに変えてもらって、機種代はSoftBankに払うって事が出来るなら、自分が使いたいんだけど…」 と言われました SoftBankに変えるのは嫌みたいです ちょっと分かりにくいかもしれませんが、そんなことって可能なんでしょうか? SoftBankもauもdocomoも、iPhone自体はApple社のものだし可能なのかな?とは思うのですが、実際できるのでしょうか? 分かりづらくてゴメンなさい 詳しい方、お願いします!

  • auのiPhone使ってます

    友人のドコモギャラクシーにメールすると文字化けします 何故ですか? auのiPhoneだからですか? 絵文字は一切使ってません auを解約してソフトバンクに変える時auのiPhoneを持ち込めるんですか? それともソフトバンクでまた購入なんでしょうか? 教えて下さい